NWCログ: 07/12/12 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:06):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:07)
黒霧 > こんばんはー (20:08)
黒霧 > (キーボードの位置がずれて見事に一つずつ横のキィをうっていた……) (20:08)
遊佐@携帯 > 秘宝館にお願いした依頼の状況を確認したら指名分は受けてもらえていて一安心(^^ (同時に自由枠って自分の依頼分より前のがかなり未決のままになってるのを知って『積極的に自由枠を受けている人は少ないのかな?』と思いました) (20:14)
黒霧 > どうなんでしょうねぇ。ぼちぼち減ってはいますが>自由枠 (20:15)
黒霧 > 指名されない人は自由枠でとる以外に仕事はありませんし。生産速度とのかねあいもあると思いますが、受けている人が結構集中しているのかも。 (20:16)
黒霧 > 受けている人=自由枠を積極的に受けている人 (20:16)
遊佐@携帯 > そうですか…では、最新のところを見ていなかったのかもしれません(携帯で見たので) (20:19)
黒霧 > 今はイラストが31件、SSが24件たまってますねぇ(以来受付時点じゃなく、受付後の未提出を加えたらもう少し増えると思う) (20:21)
遊佐@携帯 > 携帯で見ていたので思うようにページを辿れなかった(途中で切れた) (20:21)
黒霧 > 大変なんですね、携帯だと……(携帯使わない人) (20:21)
遊佐@携帯 > 僕の場合は出先で見たい時に使ってるってだけなんで完全に携帯のみで参加されている方に比べたら全然苦労はないですよ(時間制限がない限りは帰宅してからパソコンでやれば良い訳ですし) (20:27)
黒霧 > ふむふむ (20:29)
遊佐@携帯 > しかし微笑青空も増えましたね〜 (20:36)
黒霧 > 遠い世界のことです(遠くから) (20:40)
遊佐@携帯 > 個人的には本性(?)出した晋太郎相手に高渡さんがどうなって行くかが楽しみです(爆) (20:51)
黒霧 > 翻弄されるに一票 (20:52)
遊佐@携帯 > そこに関しては全く疑う余地はないですね(笑)<翻弄される (20:54)
入室(20:56):すでにされてね?>翻弄
黒霧 > だからこそ、だからこそなのですよ! 人、それを明らかな未来という。 (20:57)
黒霧 > まあ幸せの形は人それぞれなのでしょう。(結) (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/12 (6)次のログ
(8) 下