NWCログ: 07/12/13 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

海法 > こんにちはー (14:00)
海法 > いや特に何もないのですが。 (14:00)
海法 > ご飯食べて眠いです (14:00)
かくた > 奇遇ですね、私もです(w>眠い (14:01)
海法 > ねましょうぐー (14:03)
かくた > ぐー (14:04)
かくた > 、って寝れません(w ただいま職場からアクセス (14:05)
海法 > おつかれさまです (14:07)
かくた > いえいえ、おそれいります 海法さんも、式神の城外伝を連日の更新、おつかれさまでございます (14:09)
海法 > (ぐー(狸寝入り)) (14:12)
かくた > (ぐー(芝村寝入り)) (14:14)
かくた > ……しまった、つられて寝てしまいました (14:14)
かくた > みなさん更新を楽しみにお待ちになられていらっしゃるんですから(w>海法さん (14:17)
海法 > (へんじがない。ただのしかばねのようだ) (14:19)
かくた > おお ゆうしゃかいほうよ しんでしまうとはなさけない(w>しかばね (14:21)
かくた > そういえば今日は素子さんのお誕生日でしたね>話題を変えてみました(w (14:26)
かくた > へんじがない どうやらほんとうにただのしかばねのようだ(w (14:35)
入室(14:41):とよ
とよ > 素子さんお誕生日おめでとうございます。 こんにちはー (14:41)
かくた > こんにちはー>とよさん (14:42)
入室(14:46):今、お誕生日会?>小笠原
とよ > 小笠原は放棄されましたからねぇ。どうなんでしょう (14:48)
かくた > おっと>ええと、今日、小笠原ゲームでお誕生日会が開かれる、ということでいいのかな?(w (14:48)
かくた > そうなんですよねえ>小笠原放棄 (14:48)
とよ > (そういえば23日の儀式魔術で青の章メンバーが復活したら原さんの記憶も少々変わるんでしょうかね (14:49)
とよ > ええ、8日のゲームの舞台は小笠原ではなく玄霧藩国でした>小笠原放棄 (14:49)
かくた > 記憶が変わるのか、また違った原さんが登場するのか、どうなんでしょう? (14:51)
かくた > なるほど>玄霧藩国 すると、もしかしたらFEGあたりが舞台になる、のかな (14:52)
とよ > 基本的にはACEの滞在藩国になるんではないかと (14:52)
かくた > ふむ、ふむ>滞在藩国 (14:55)
とよ > 8日は善行さんを呼んでのゲームだったので、玄霧になりましたし。ACEが小笠原に居残ってれば小笠原になるんでないかと思ってるんですが、そもそも素子さんはいずこに (14:56)
かくた > まずそこからですかね(w>素子さんはいずこに (14:57)
入室(14:57):黒霧
黒霧 > こんにちはー。 (14:57)
黒霧 > (って8日って何かあったっけ……) (14:58)
かくた > >キャッキャッウフフの前に、ぎゃーぎゃーえぶえぶなゲームがあったりして(w (14:58)
かくた > こんにちはー>黒霧さん (14:58)
とよ > まぁ二人とも世界移動者なんで何とかなる気はしますが(笑>いずこに (14:58)
とよ > こんにちはー 8日は小笠原ゲームの一応の最終日でしたね (14:59)
とよ > 補修枠やらご祝儀枠やらでまだ続いてはいるみたいですがー>小笠原 (14:59)
黒霧 > おお、そうだったのかー。 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下