NWCログ: 07/12/13 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 急遽、お祝いパワーで儀式魔術が必要なことに。 (17:00)
とよ > お祝いパワーですかー (17:00)
入室(17:00):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > 大慌てで来ましたこんにちわー。ノ (17:01)
とよ > こんにちはー (17:01)
海法 > こんにちはー (17:01)
海法 > ええと、かくかくしかじかというわけです>Hasturさn (17:02)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 国内連絡網に連絡しまくってますー。ノ (17:04)
海法 > ありがとうございます。 (17:05)
海法 > ま、煽っといてすいませんが、もちろん無理のない範囲で、どうかお願いします。 (17:05)
入室(17:06):是空
是空 > うわああああああああああ!!!! (17:06)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 了解ですw まぁ、みんな仕事から帰ってこないと動けないでしょうしw (17:06)
入室(17:07):四方 無畏
是空 > たーすーけーてー−−−−− (17:07)
是空 > いや。マジで。初めてレベルかもしれないくらい心底お助けください。 (17:08)
とよ > ミクシにかいてきましたー (17:08)
とよ > 日記制限解除で足跡踏んでこよう(地道 (17:08)
海法 > どうどう。 (17:09)
とよ > あ、動員にあたりますかね?>ミクシ (17:09)
海法 > どこまでが動員とゆー話ではないので、書き方次第ではないかと<ミク (17:09)
とよ > こんなことがありましたよ、という感じならいいですかねー (17:10)
海法 > ええ、問題ないと思います。 (17:10)
とよ > ではこのままで (17:11)
是空 > すいません。すいませんです! (17:11)
とよ > ご飯おごってください(*´▽`*)<待て (17:12)
入室(17:12):Shunki@うちの藩王にオフラインメッセージ流してきました。あまり力になれなくてごめんなさい
とよ > おつかれさまです>Shunkiさん (17:13)
入室(17:13):ロッド
とよ > ではヘッドライン編集してきます(一応スタッフなので (17:13)
ロッド > こんばんは。とりあえず藩国チャットに流しました (17:13)
是空 > ありがとうございます!! (17:13)
入室(17:13):東 恭一郎
是空 > 俺にはもぅ、できることはお願いするだけ。 (17:14)
東 恭一郎 > こんばんはー。 (17:14)
是空 > 東さん、コメントありがとー! (17:14)
入室(17:14):十五夜
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (17:14)
東 恭一郎 > 一言ですがコメント書かせていただきましたー (17:14)
十五夜 > なんか連絡回ってきましたー (17:14)
とよ > と思ったらすでに是空さんが(笑 速報は古いURLだとみれないんで、トップに乗っけてきます (17:14)
十五夜 > ちょっと今から状況把握しますー (17:14)
是空 > 状況把握というか……その。すんません。ご迷惑かけます>各位 (17:15)
是空 > お願いします>とよー (17:15)
是空 > 夏休み中に皆さんを巻き込みたくなかったのですが。スイマセンです。そして、素直にお願いします。助けてください。力貸してください。 (17:17)
Hastur/蓮田屋藤乃 > メッセで声かけてます。是空さんお気になさらずー (17:17)
東 恭一郎 > 国内BBSにも回覧回し。 あとは国民の人のアクセスが間に合えば良いんでけど。 (17:18)
東 恭一郎 > ということで、これから出かけるもので、お邪魔しましたー (17:18)
東 恭一郎 > では (17:18)
退室(17:18):東 恭一郎
十五夜 > いえいえ、大丈夫ですよー (17:18)
是空 > 皆さま。ありがとうございます。素直に天命を待ちます。 (17:19)
是空 > そして、大変申し訳無いが。冬の企業ブースの自分の会社の製品の入稿がナウ! なので、ちと落ちて印刷所行って来ます。>ボーカロイドグッズだよー。 (17:20)
是空 > 本当は張り付いて次々とお礼とお願いと対応をしたいのですが。また数時間後に……。 (17:21)
入室(17:21):GENZ@無名騎士藩国
四方 無畏 > 行ってらっしゃい (17:21)
入室(17:21):GENZ
是空 > うあぁあああん>GENZ (17:21)
入室(17:21):三都@帰宅中
GENZ > おっと。こんにちは。こちらも連絡流しておきました>< (17:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/13 (6)次のログ
(8) 下