NWCログ: 07/12/14 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下

月代@天領 > こちらでーす>RPチャット (00:35)
ポレポレ > ありがとうございます。 (00:35)
ろーす@FEG > かくたさん、聖銃、痛いですよ(多分 (00:35)
尋軌 > (一瞬、チャントという言葉にフラグ発生w) (00:36)
月代@天領 > あはははははwwww  >> 「神よ、仏よ、善行よ、今こそ高機動パワーで世界に愛を!」 (00:37)
サーペント@FEG > たくさんほうきを投げつけられるペンギン・・w (00:37)
都築つらね > が ん ば り す ぎ デ ィ ス ! ! (00:37)
那限逢真 > 痛い以前に消滅したりして……<聖銃 (00:37)
黒霧 > ああ、一斉に箒投げRPが始まった(笑い (00:38)
那限逢真 > 箒で阻止線が(笑 (00:38)
月代@天領 > シリアスシーンが(笑) これがギャグへの回帰かwww(違います (00:38)
ろーす@FEG > ししょー!!よけて〜!さらに撃たないで(笑) (00:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > だがそれがいい(ぁ (00:39)
都築つらね > 竹箒だったら穂の部分は超危ないんですが・・・w (00:39)
豊国 ミロ > かくたさんはなんてサービス精神のある方なんだろう。これが真のメードというものなのですな…! (00:40)
サーペント@FEG > 筋力5で投げつけられる箒w (00:40)
天狐 > ・・・や、まあこの方が見てるほうは面白いですしw (00:41)
入室(00:41):はる
尋軌 > ここに居る人たちが望んでいる方向に動いてるような・・・ (00:41)
東 恭一郎 > 恐ろしい勢いで箒が飛んできそうw (00:41)
はる > ううむ、おこられました。状況分からずに行ってすみませんでした。 (00:42)
入室(00:43):VZA
都築つらね > 槍投げ兵の派生で箒投げ兵を・・・(ぉ (00:43)
月代@天領 > 箒投げ成功したようですw (00:43)
サーペント@FEG > いえいえ、海法さんも説明しただけで怒ってはいないと思いますよ? (00:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ――身体は竹箒で出来ている――(落ち着いて下さい) (00:43)
はる > おお (00:43)
VZA > はるこんばー。 今回は部隊参加者しかRPできないみたいだしねー (00:43)
黒霧 > 一生を掃除に尽くすの?>竹箒 (00:43)
しらいし裕 > すまねぇ なんか応援というよりは本当にRPっぽいので芝村の罠にしておくんでう! (00:44)
かくた > すみません、ほんとうにすみません>はるさん せっかくの応援なんですが (00:44)
榊遊@え〜藩国 > いや、RPのシステムの説明をしただけで怒っていた訳ではないですよ(実際状況的に近距離部隊以外はあの場にいる理由ほぼなくなっていましたから「」付き発言さえしなければ問題はなかったです)>はるさん (00:44)
サーペント@FEG > ちりとりの事もたまには思い出してあげてください>< (00:44)
はる > お、おお? (00:44)
ろーす@FEG > ディズニーにいそうな…>身体は竹箒 (00:45)
都築つらね > 憑喪神な可能性もw (00:45)
尋軌 > ー体はレレレで出来ているー (00:46)
月代@天領 > とーやくんに笑いの女神の祝福が。 やはりギャグへの回帰ルートなのかもしれない(爆 (00:46)
真琴 > うん。カッコつきだと、RPログにのっちゃって切り出しが地獄になっちゃうーってだけだから (00:46)
真琴 > あんまりきにしないでも。 (00:46)
入室(00:47):九角アスラ@FEG
都築つらね > + 尋軌 > ー体はレレレで出来ているー (00:46) < そ れ で す (00:47)
九角アスラ@FEG > こんばんは (00:47)
入室(00:47):はる
豊国 ミロ > ミッキーの魔法使いの弟子に動くホウキが出ますねえ>ディズニーにいそうな (00:47)
かくた > そして、ちりとり、なるほど、もしあったら防御のRPにつかわせていただきます (00:47)
榊遊@え〜藩国 > レレレで出来ているってどういう構成なんだろう?(^^ (00:48)
月代@天領 > あとリミット12分〜 (00:48)
真琴 > フィルムをもやすんですよ。(それはレレレ違い) (00:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 凍矢さんはチャイナの刑だ(ぁ (00:48)
はる > いえいえ 事情知らずに行った自分が悪いので 問題ありません (00:48)
SOU > かくたさん・・・(ほろり (00:48)
尋軌 > ツボに嵌ってますねw<レレレ (00:48)
那限逢真 > チャイナの刑(笑 (00:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それはレイトショーです!www<フイルム (00:49)
入室(00:49):劔城 藍
劔城 藍 > とりあえずフィルムを焼こう<レレレ (00:49)
睦月 > 凍矢子・・・・さすがはうっかりにして迂闊 ギャグの星の元に生まれちょる(ぇ (00:49)
藻女 > 仔姫様のチャイナ服姿みたいです (00:49)
都築つらね > 「そうび」 ぶき:ほうき たて:ちりとり ふく:めーどふく でお願いします(ぇー (00:49)
月代@天領 > さすが年季の入ったうっかりオーマは格が違うなぁ(マッテアゲテ! (00:50)
はる > すみませんでしたと海法さんにお伝えください (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下