NWCログ: 07/12/14 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下

はる > たぶん、芝村さんに呼ばれた人がメッセで会議室開いて、そこから手伝える人が集まっているんじゃないかと。 (19:02)
黒霧 > 裏に表に忙しそうにしていたお手伝いの方もその場でのボランティアなのですかね……だとしたらすごいなぁ。 (19:03)
入室(19:05):ayam
はる > あ〜...そうか、ボランティアになるのかな。みんな通常業務程度にしか考えてないと思う(笑) (19:06)
ayam > 猫参謀はね、ちゃんと動いていたのよ。 (19:06)
黒霧 > 通常(笑) (19:06)
黒霧 > ああ、そうだったんですかー。 (19:06)
ayam > 犬参謀はそれ以下だった (19:06)
ayam > 犬参謀のトップが人の話を聞かない奴でs(ry  ぎゃああああああああああああああ (19:07)
退室(19:07):ayam
はる > 帰って行った。 (19:08)
黒霧 > 賑やかな方なのです。 (19:09)
はる > ちなみに、彩雨の証拠URLはココなので URL (19:10)
入室(19:11):ayam
ayam > まあありがとうございます。 (19:11)
入室(19:12):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー、誰かの広島? (19:12)
ayam > 僕なんか放置しといてもいいような存在なのにねーよくやるよねー>はる (19:12)
はる > こんばんわー。広島? (19:12)
嘉納@海法よけ藩国 > あら? この基準で行くと俺も参謀ゲームにはいっていいのか? (19:13)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、それはうっかり前の挨拶がでただけです。はずかしいー<広島 (19:13)
ayam > いいんじゃない?ついでだし (19:13)
はる > どういう基準だと思ってるんですかw 参謀やボランティアとして一度でも関わった方なら誰でもOKですよ。 (19:13)
黒霧 > こんばんはー (19:13)
嘉納@海法よけ藩国 > いやあ、一度活動して法官に写ったから実はめんどくさい時期はかかわってないので(ぽりぽり (19:14)
はるURL  (19:15)
黒霧 > (SS見直し終了。投下。さあ、来週はテストだー……るー) (19:15)
はる > エントリーまだまだ少ないので、ゲーム自体が成り立つかすら不安な状況です。どしどしエントリーしてください (19:15)
はる > と、晩ご飯だ。それではまた〜 (19:15)
退室(19:15):はる
ayam > ういあー (19:16)
黒霧 > お疲れ様ですー (19:16)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (19:16)
嘉納@海法よけ藩国 > 黒霧さんはよくSSうけるにゃあー (19:16)
ayam > さて、犬参謀か…   某人がトップになるとまた繰り返しになるしなあ… (19:16)
ayam > ではでは僕も。じゃーにー (19:17)
退室(19:17):ayam
嘉納@海法よけ藩国 > いうほど猫もまともだったわけではないですけどねえ (19:18)
黒霧 > 小説書くのは、最近はほとんど癖になってますから(笑) (19:20)
嘉納@海法よけ藩国 > すごいにゃあ (19:20)
黒霧 > うーん。慣れだと思いますよ? 元々は一時間で500文字書けるか書けないかでしたし。 (19:22)
嘉納@海法よけ藩国 > ラブをかけるのもえらい (19:29)
黒霧 > ラブやコメディは、ゲームのログが一番の参考文献ですよ(笑) (19:31)
黒霧 > あ、でも僕、ホラー書けません。(ホラー苦手なのです) (19:32)
黒霧 > (小笠原ではさすがにホラー沙汰にならないのでほっとしている) (19:34)
嘉納@海法よけ藩国 > ホラーはたしかに、怖いものって文章にしても伝わりませんしね (19:35)
黒霧 > うーん、いや、怖いお話というのはあるんですよー。ただ、あんまり怖く書けないという(ぁ (19:39)
嘉納@海法よけ藩国 > 怖い怖いというと、必ず饅頭こわいみたいに (19:39)
嘉納@海法よけ藩国 > 文章で怖い作品って言うとちなみに何がでますか? (19:43)
黒霧 > あ、それは秘密です。(爆 (19:46)
黒霧 > というか、ネット上で知ったある人の作品で、たまたま見せてもらったものなのですねー。 (19:47)
嘉納@海法よけ藩国 > ほお (19:49)
黒霧 > あ、でも最近は特に怖さに関して鈍くなってるから、どうにも。びっくりする、というのは多いんですが。 (19:50)
黒霧 > 昔はもっといろんな物が怖いと思っていた気がするんだけれどなぁ……。 (19:52)
嘉納@海法よけ藩国 > 怖いの質がだいぶ変化してますからねえ (19:56)
嘉納@海法よけ藩国 > 割と1999年までは何でも怖かった気がします (19:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/14 (6)次のログ
(8) 下