NWCログ: 07/12/15 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下

蒼燐@携帯 > 佐々木社長もくるらしい噂が…… (11:02)
鐘音 > うわー 豪華ゲストですね (11:03)
入室(11:03):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > ×箱ユーザーがうらやますいですねこんにちわー (11:03)
鐘音 > こんにちは (11:04)
鐘音 > PS2で出して欲しいですw (11:04)
蒼燐@携帯 > こんにちはー (11:04)
嘉納@海法よけ藩国 > そうそう、もしくはゲームキューブで(ごそごそ (11:05)
はる > wii持ってますが、wiiだとリモコンで操作できるんですか? (11:06)
蒼燐@携帯 > 出来ます。横持ちのはず (11:07)
嘉納@海法よけ藩国 > wiiはもってないので、わかりません、残念 (11:07)
蒼燐@携帯 > キューブのコントローラーでも大丈夫みたいですね (11:08)
はる > トラップボム発動、頭の上で8の字を絵がけっ!とか (11:08)
海法 > iya, (11:08)
海法 > 俺は遊びにゆくだけですー (11:08)
はる > 3回腕を回してからパンチを出すと式神が出るとか (11:09)
鐘音 > ほむほむ そうでしたか (11:09)
嘉納@海法よけ藩国 > シューティングでそれはおにだw (11:10)
はる > wiiフィットで移動できるとか (11:10)
蒼燐@携帯 > 残念ながらそれは無いっぽい>センサーでいろいろ (11:11)
鐘音 > 翌日に筋肉痛で倒れそうw (11:11)
はる > wiiリモコンでマーカーガンごっことかできたら楽しいかも (11:12)
蒼燐@携帯 > けどチョー面白そうー (11:12)
入室(11:12):遊佐
遊佐 > こんにちはですよ (11:12)
蒼燐@携帯 > フィットネス式神の城 (11:12)
はる > こんにちは (11:12)
鐘音 > こんにちは (11:12)
嘉納@海法よけ藩国 > やります?<某ガンコンゲー<マーカーガン  (11:12)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわ (11:12)
蒼燐@携帯 > こんにちはー (11:13)
はる > どんなんだろう。映画のトランスフォーマーでマーカーガンごっこみたいなの在りましたが (11:13)
はる > ハイテンションボーナスで消費カロリーアップ! (11:14)
はる > wiiフィットで移動しなければならない絢爛舞踏祭りとか。 (11:15)
遊佐 > おぉぅ・・・<WiiフィットでRB戦もこなす (11:17)
はる > それは無理だ (11:18)
はる > w (11:18)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、案外それっぽくなるかも (11:20)
はる > うーん、こうなったら任天堂にwiiコックピットを出して貰うしか (11:25)
蒼燐@携帯 > もはやコントローラーを超えた!>wiiコクピット (11:27)
入室(11:32):メビウス
メビウス > こんにちは (11:32)
メビウス > それはもはや筐体という <コクピット (11:32)
遊佐 > Wii魚雷・・・ (11:32)
メビウス > 一度でいいから、バトルテックの筐体を扱ってみたかった (11:33)
鐘音 > バトルテックは懐かしいですね (11:34)
鐘音 > 梅田かどこかで、一度だけ遊んだ記憶があります (11:34)
蒼燐@携帯 > (電池やばいので一旦落ちます。手回し手回し……) (11:35)
はる > wiiフィットでガンパレやったら、新井木とは一生話せないことだろう (11:35)
はる > 妖精の服とか作ろうと思ったら、顕微鏡に小さな針にキメの細かい布とかいりそうだなあ...ほとんど医療道具だ (11:41)
遊佐 > さて・・・イベントの関係でとりあえず何も無いだろうし、友人に誘われたので落ちます(w (11:42)
遊佐 > 普通の仕立て針だったら妖精的には杭の類ですものねぇ(^^ (11:43)
遊佐 > では、ぁ (11:43)
退室(11:43):遊佐
はる > では〜 (11:43)
はる > 参謀慰労会のエントリー、だいぶん増えましたがまだまだ少なそうですね。 (11:47)
はる > 希望調査締め切りなので、後日でもエントリーできるかとは思いますが。その辺どうなんだろう... (11:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下