NWCログ: 07/12/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (って良く思い出したらテストは月曜じゃん。今日中に全部覚えようとしてた……orz) (21:25)
遊佐 > ぢゃあ、明日侵入して解答出しておけば・・・(何故) (21:32)
入室(21:36):はる
はる > こんばんわ。式神は取り扱ってませんでした(残念 (21:36)
遊佐 > こんばんはです (21:36)
黒霧 > こんばんはー (21:38)
入室(21:40):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:41)
はる > こんばんわー (21:41)
はる > ちょっとご飯食べてきます〜 (21:41)
黒霧 > こんばんはー。 (21:42)
遊佐 > こんばんはです (21:42)
遊佐 > いってらっしゃいませ (21:42)
高原鋼一郎 > イベント後のせいか流石に静かですねえ (21:43)
黒霧 > ですねぇ。 (21:44)
遊佐 > イベント後に集まったりしてるんですかね? (21:44)
黒霧 > ふぅ、平和なのはよいことです(テスト間近でぐるぐるしながら) (21:44)
高原鋼一郎 > 打ち上げで飲みに行かれたりしてるかもです (21:46)
黒霧 > (そういえば。打ち上げって言う言葉は聞くけれど、何をしているのかしらないや……) (21:49)
遊佐 > 参加は迷ったんですけどねぇ・・・明日、リアル友人の方との約束があるのとイベント参加権は抽選で確実ではないってので今日は行きませんでした(w  (21:49)
遊佐 > 未成年者が居ない場合は大抵飲み会?(^^ (21:50)
高原鋼一郎 > まあそうなりますねえ (21:52)
遊佐 > さて・・・友人が飯にしようというので暫し離席 (21:54)
高原鋼一郎 > 行ってらっしゃいませー (21:55)
入室(21:56):蒼燐
蒼燐 > バイトから帰ってきましたー (21:56)
蒼燐 > 多分イベントの影響は無いはず。 (21:57)
高原鋼一郎 > お帰りなさいませー (21:58)
黒霧 > お帰りなさい。 (21:58)
黒霧 > 飲み会、かぁ。 (21:58)
蒼燐 > (だって、イベントの参加者ほとんど能登さんファンだったんだもん) (21:59)
蒼燐 > (私が見てた限り、アイドレスな人は見かけませんでした) (21:59)
高原鋼一郎 > まーそうなりますわな (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下