NWCログ: 07/12/15 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下

はる > 時雨さんに聞いてください。 (22:44)
高原鋼一郎 > まあ、話は知ってたから (22:46)
高原鋼一郎 > あえて投稿してないんだと思うよ (22:46)
高原鋼一郎 > 多分 (22:46)
はる > 数が少ないとイベント自体立ち消えちゃうんでなー (22:47)
高原鋼一郎 > つーても予定とかわからんし、勝手に申し込んでもニントモカントモ (22:47)
はる > 遠慮とかあるならむしろ参加して欲しいものです。 (22:47)
はる > まあ、そうですね〜。 (22:48)
はる > どのみち代理投稿認めるとも書いてませんし。運営に聞かないと〜 (22:49)
はる > ところで、白石ほむらは見た目何歳でしたっけ?>高原 (22:53)
高原鋼一郎 > というか最短で21日とか間に合わないようなw (22:53)
高原鋼一郎 > 見た目は10歳。肉体的には8歳 (22:54)
高原鋼一郎 > 精神は知らない (22:54)
遊佐 > 見た目10歳くらいで肉体年齢は8歳でしたっけ? (22:54)
遊佐 > 精神は・・・「ばばあ」?(笑) (22:54)
遊佐 > プロポーズの返事のくだりで泣いて逃げちゃうってのが何かそうは思えないけど(^^ (22:57)
Hastur/蓮田屋藤乃 > アル・アジフのような人外ロリと言ったら、私はしらいしさんに消されるかもしれません(ぇーw(ホラなんでくれぐれも信用しないで下さいねw) (22:57)
はる > ん〜、見た目が少女で年取ってる人はツボなんですが、さすがに小さすぎるなあ。 (22:57)
高原鋼一郎 > いそうでなかなかいないよなそれ つ【ちびふみこ】 (22:58)
はる > ちびも10歳ぐらいでは... (22:58)
高原鋼一郎 > ちょうどいいのはなかなかいない (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/15 (6)次のログ
(8) 下