NWCログ: 07/12/16 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > おなごの匂いといえばシャンプーとか汗のじゃなかろうかということです>しらいし (00:01)
黒霧 > 聞いたんだ(笑) (00:03)
高原鋼一郎 > とりあえずシャンプーの香りにしておいてくれと追加で発言がw (00:05)
はる > 汗はあかんのかw (00:06)
退室(00:06):蒼燐
入室(00:07):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんはー (00:07)
GENZ > キギさんどいさんはリアル事情により参加できないトカ>慰労会 (00:07)
GENZ > と、それだけ申しに来ました(笑) ではではー (00:08)
退室(00:08):GENZ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:09)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ー (00:09)
高原鋼一郎 > そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (00:10)
退室(00:10):高原鋼一郎
はる > それは残念ですね。一月末まであるらしいので気が向いたらエントリーしてくだされ。 (00:10)
はる > お疲れ様でしたー (00:10)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 私もーでわー (00:11)
退室(00:11):Hastur/蓮田屋藤乃
黒霧 > 僕も寝ますので、そろそろ去ります。それではー。 (00:11)
退室(00:11):黒霧
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (00:16)
退室(00:16):え〜
はる > またー (00:22)
はる > 自分も落ちます。それではー (00:22)
退室(00:22):はる

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下