NWCログ: 07/12/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:04):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:04)
ぱんくす > こんばんは (20:14)
真神貴弘 > こんばんはー (20:15)
真神貴弘 > しばらくは動きはなさそうですねえ (20:15)
ぱんくす > 式神3でもするかな (20:18)
ぱんくす > ゲームなら大歓迎ですが、最近やりたいゲームがないもので (20:19)
真神貴弘 > そういえば式神3のイベントはどうだったんですかねえ (20:20)
ぱんくす > 東京なので参加できなかったというw (20:21)
真神貴弘 > 俺もそうなんですが(笑 (20:23)
真神貴弘 > 流石に濃い話しは無かったんでしょう (20:32)
ぱんくす > 式神1でも2でも色々謎がありましたが (20:33)
ぱんくす > 式神3にもおそらく、深い謎がひとつや二つありそうですね (20:34)
ぱんくす > 式神1の実際に起こったEDは、tagamiと光太郎EDだった。 (20:36)
ぱんくす > 式神2のEDはとくに指定されたEDはなく 小夜とザサエの融合による晋太郎撃破のED  (20:38)
真神貴弘 > 漫画ばーじょんな感じですな>式神2 (20:39)
ぱんくす > 式神3のEDは、果たして誰のEDなのが実際起こったのか少し気になりますね。 (20:39)
真神貴弘 > 3はおそらく誰も死ななかったEDでしょう (20:39)
ぱんくす > 光太郎と小夜がキスするあたりは、真実のようですが。>式神3 (20:40)
真神貴弘 > 実は、俺3のエンディング一個もしらないんですよ (20:41)
ぱんくす > そうですか、それは失礼しました。 (20:41)
ぱんくす > 式神3は、WIIでのプレイでの時に、スタート画面で放置しっぱなしにするとデモがでてきたりします。 最近気がついた (20:46)
真神貴弘 > ほほう (20:48)
ぱんくす > 通常、戦闘画面のデモですが、会話デモがあったので驚きました。続きは本編でって続きますが (20:49)
ぱんくす > 今のところ、ロジャーとミュンヒ、金とミュンヒのデモは確認してます。 (20:51)
真神貴弘 > あーえー (20:53)
真神貴弘 > ぱんくすさん俺のメッセアドしってましたっけ (20:53)
ぱんくす > ええ (20:54)
真神貴弘 > ちょっとよろしいですか? (20:55)
真神貴弘 > むこうではなしかけても (20:55)
ぱんくす > はい。 (20:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/16 (6)次のログ
(8) 下