NWCログ: 07/12/17 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:34):とよ
とよ > (待機) (10:34)
入室(10:35):海法
海法 > (待機) (10:35)
入室(10:35):高原鋼一郎@携帯
高原鋼一郎@携帯 > (持機) (10:36)
とよ > 37分代の猛者は現れませんでした…こんにちはー (10:40)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (10:41)
海法 > こんにちは (10:42)
高原鋼一郎@携帯 > (出勤中。めっさ寒い関東) (10:42)
とよ > 今日は一段と冷えますねぇ (10:43)
高原鋼一郎@携帯 > この冬一番の冷え込みと天気予報で言ってました (10:45)
高原鋼一郎@携帯 > こういう日は仕事なんか行かずに家ですごしたい… (10:45)
とよ > 逆にこれ以上寒い日はもうないと考えるんだ…!! (10:46)
高原鋼一郎@携帯 > えーw (10:46)
高原鋼一郎@携帯 > 今までで一番ですからこれからもっと寒い日は来ると思うの! (10:47)
とよ > なら今日を乗り越えられなければずっとひきこもることに…! (10:48)
海法 > (ひきこもり) (10:49)
高原鋼一郎@携帯 > じゃあそれで(ひきこもる) (10:50)
とよ > 在宅のお仕事なら無問題ですね(ひきこもる) (10:50)
高原鋼一郎@携帯 > (つっこみが いなかった) (10:52)
とよ > (さんにんで ひきこもり……) (10:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/17 (6)次のログ
(8) 下