NWCログ: 07/12/17 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):黒霧
黒霧 > そして食後(ぁ (20:00)
黒霧 > (お、SS自由枠がのこり16件にまで減ってる……テスト終わったらまた書こう) (20:21)
入室(20:25):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:25)
黒霧 > こんばんはー (20:27)
真神貴弘 > 式神3はラブコメですかねえ(笑 (20:27)
黒霧 > ラブコメのようですねぇ(笑) (20:29)
真神貴弘 > ニヤニヤしながらよんでました(笑 (20:31)
真神貴弘 > このまま二人仲良くラブラブになるといいと思うよ! (20:36)
黒霧 > まあコメディにはトラブルがつきものです(ずずーと茶をすすりつつ) (20:37)
真神貴弘 > まったくですな(ずずー (20:39)
黒霧 > たぶん、最大のトラブル要員は魔女のお方と世界忍者さんなのです(のほほん) (20:41)
真神貴弘 > いやいやいや (20:42)
真神貴弘 > あの伝説の時間犯罪者がいるじゃないですか (20:43)
真神貴弘 > あーでもいまいっしょにいないのか (20:43)
黒霧 > つまり、トラブルだらけ、と。 (20:44)
入室(20:52):ayam
ayam > ありゃ?SS自由枠ってなんすか? (20:53)
ayam > だーれもいないと ではー (20:56)
退室(20:56):ayam
黒霧 > あ、こんばんは、っておそかった。 (20:57)
黒霧 > 書き置き。秘宝館の依頼物の事です。作者指名無しの依頼が自由枠としてカウントされます。 (20:58)
真神貴弘 > あーあー (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/17 (6)次のログ
(8) 下