NWCログ: 07/12/18 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > いいですよー(あ) えーと 1空気が読めない男たち(イラストつき) 2無人島死亡遊戯(イラストつき) 3祝。初地雷大爆発 4サーラさんはいいひとだった (01:00)
天狐 > お好きなのをお選びください(スマイル) (01:01)
ELN > 1 (01:01)
天狐 > ELNさんはこちら URL URL (01:02)
ELN > お、akiharu国だ (01:05)
天狐 > うっす。自分はakiharu国民です。 (01:06)
ELN > この間akiharu国のチャットでAマホダンゲロスを遊ばせていただいたっす (01:06)
海法 > お、火焔ちゃんだ。 (01:06)
海法 > (精神年齢)10歳くらぶ? (01:06)
天狐 > 私の精神年齢恋愛能力はそれ以下なようです>10歳以下  (01:07)
天狐 > もう火焔ちゃんが可愛すぎるのですよ (01:08)
ELN > スロウリィ(笑)(最近クーガー兄貴台詞集動画をみたのでクリティカルヒット) (01:09)
天狐 > ダンゲロスというと・・・田中さんですなー (01:09)
天狐 > ゲンヤーのアニキ(玄霧さん)とあっしは二人してクーガーのアニキをリスペクトしておりまする (01:11)
ELN > あ、ダンゲロスってのは戦闘学園ダンゲロスという同人ゲームのことで菊池秀行チックな学園バトルものっす。で、それをAマホでも時々やってるっす。 (01:14)
ELN > めがねっ娘火焔ちゃん (01:16)
天狐 > なるほどー。菊池秀行さん・・・ええと、魔界都市シリーズ、だったかしら・・・(うろ覚え) (01:19)
天狐 > めーがねー (01:19)
海法 > めがねー (01:20)
天狐 > akiharu国にはめがねを布教する神聖めがね連盟と言う非公式組織がありまして・・・ (01:21)
海法 > 第6世代には眼鏡がいらないような(笑)。 (01:22)
ELN > 眼鏡アイドルだって伊達眼鏡じゃないっすか (01:24)
天狐 > Σ 伊達は伊達でまたよし!ということでw (01:24)
ELN > かわいいは正義っすよ(火焔ちゃん5変化イラストも見た) (01:25)
天狐 > かれんちゃんのめがねもよかったですよー?(何 (01:25)
ELN > うわきものー (01:26)
天狐 > じゃーすてぃーす (01:26)
天狐 > いえいえ。愛してるのは火焔ただ一人ですので(笑) (01:26)
ELN > 今まで見た中では一番青春してるログだったっす (01:29)
天狐 > 学生時代はろくに人付き合いしなかったのでなんか面白いですw>青春 (01:32)
海法 > (沈黙) (01:40)
天狐 > (「沈黙」と言った瞬間に沈黙は消え去るのじゃー(あ) (01:42)
入室(01:42):ミサ
ミサ > こんばんわ、眼鏡の残り香がします… (01:43)
ミサ > すいません、それだけです、帰ります。おやすみなさいませー (01:43)
退室(01:43):ミサ
ELN > 眼鏡だけっすかw (01:44)
天狐 > こんばんはー (01:44)
天狐 > (笑) (01:44)
天狐 > イラスト張れたので無人島死亡遊戯も置いていきますー。 URL URL (01:50)
天狐 > ではでは、お疲れ様ですー (01:50)
退室(01:50):天狐
ELN > っと、メッセの窓が増えて忙しくなったので落ちます。いいログを見せていただきましたー (01:51)
ELN > お疲れ様っす (01:51)
ELN > では、新しいログも見せていただきながら落ちます (01:54)
ELN > 皆さん濃い夢を〜 (01:54)
退室(01:54):ELN

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下