NWCログ: 07/12/18 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:21):海法
海法 > さてとー。 (12:21)
海法 > クリスマス中止のお知らせ。 (12:22)
海法 > じゃなくて。23日がなんか大変らしーよー。 (12:22)
黒霧 > こんにちはー。 (12:23)
海法 > ちはー。 (12:23)
黒霧 > 何か大変……あー、何か、伏線をふんだってありますね(汗) (12:23)
入室(12:24):S43
S43 > どうもー (12:24)
入室(12:24):はる
S43URL (12:24)
S43 > 詳細はこちらです (12:24)
はる > こんにちは。伏線ってなんですか (12:25)
黒霧 > なるほどー。 (12:25)
S43 > 伏線というのは (12:26)
S43 > レムーリアに水の巫女がいるっぽい (12:26)
S43 > って話です (12:26)
S43 > ミクシィに書いたのでどこかに転載しましょうか (12:27)
黒霧 > 興味を持たれる方は結構居るかもしれません。>伏線〜 (12:28)
入室(12:30):クレール
黒霧 > こんにちはー (12:30)
クレール > こんにちはーですー (12:30)
クレール > もっと静かなものだと思ってたんですが、大変なことになりそうですねぇ。<23 (12:31)
はる > ミクシィにあるなら、そちらみますねー (12:31)
黒霧 > ……あら? そう言えば睦月さんも昨日23日あたりの予定を確認していたような(ぽわん) (12:33)
S43 > 上級に転載しましたー (12:33)
クレール > もともとはHI救出作戦だけかと思ったのに。 (12:33)
S43URL (12:33)
クレール > 転載お疲れ様ですー (12:33)
入室(12:33):刻生・F・悠也
はる > おっと、見終わったあとでしたが転載ありがとうございます。 (12:34)
クレール > こんにちはーですー (12:34)
黒霧 > こんにちはー (12:34)
刻生・F・悠也 > こんにちはー。芝村さんのメッセ横の文章が切れて読めません・・・。自分だけでしょうか? (12:35)
刻生・F・悠也 > カーソル当てても、出ないのですよねぇ。と、上級のに詳細があるのですね (12:35)
入室(12:38):ロッド
ロッド > こんにちはー (12:38)
黒霧 > こんにちはー (12:38)
入室(12:39):近衛カケル
クレール > リターントゥターニの帰還なら、Aの魔法陣なんでしょうけど、何でもってことはアイドレスの準備もしたほうがいいのかな・・・ (12:39)
近衛カケル > こんにちはー (12:39)
クレール > こんにちはーですー (12:39)
S43 > こんにちはー (12:39)
ロッド > こんにちはー (12:39)
黒霧 > こんにちはー (12:39)
黒霧 > (何でだろう。片手間に勉強を始めた途端に人が入ってくるこの不思議……) (12:40)
刻生・F・悠也 > こんにちはー。 (12:40)
刻生・F・悠也 > 藩国にイイコちゃんが居るけど水の巫女派な人間としては、23日は外せなくなりました。まきさんの件も有りますし、23日はおおわらわになりそうですね (12:42)
ロッド > 200人… (12:42)
黒霧 > (そういえば、200人は集まると聞いても驚かなくなった事に気付いた) (12:44)
刻生・F・悠也 > ターニ用にAマホファンタジーのPCを作っておく&古代レムーリアの世界設定読み直しぐらいですかね、今出来そうなことは (12:44)
ロッド > レムーリアで動くアイドレスの把握もしておくといい感じでしょうか (12:45)
刻生・F・悠也 > 自由号動くよ!<200人 どこでも起動OKなんで。 あとはフィーブルの華族1名が参加できればOK,と。 (12:45)
クレール > と、ではそろそろ時間なので失礼します。お疲れ様でしたー。 (12:46)
退室(12:46):クレール
ロッド > (マイトってうちの国にいたマイトだよなぁ) (12:46)
黒霧 > お疲れ様でしたー (12:46)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。/それとロッドさん、今日中には秘宝館挙がります。お待たせしました (12:47)
刻生・F・悠也 > だね、世界移動ってこの件だったのね<マイトってうちの国に居た (12:48)
ロッド > 了解です。ありがとうございますー>刻生さん (12:48)
はる > レムーリアなら高位派生アイドレス持った国かなあ。るしにゃんとか (12:49)
S43 > レムーリアなら暁でしょw (12:50)
海法 > ドラゴン殺しも弓兵もいるわな。 (12:50)
ロッド > 弓兵は前回に引き続き活躍しそうですが (12:51)
刻生・F・悠也 > るしにゃんの弓兵は相手に弓兵が居る事もあって重要そうですねぇ (12:51)
入室(12:51):くま
くま > こんにちはー (12:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下