NWCログ: 07/12/18 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (こくこく)>全部まとめて (13:00)
刻生・F・悠也 > 睦月さんが工藤さんを探しに行ったら、みつからなかった。その時、バルクが登場して言うには、レムーリアじゃないか、とのことです (13:02)
くま > 全部まとめて…(゚´Д`)こあい (13:02)
はる > あらゆる手段というとアイドレス・Aマホ・儀式魔術・く、クイズとか? (13:02)
S43 > セーラの方は素子さんの時間犯罪でルートが開いたそうなので (13:03)
S43 > 単純にレムーリアというわけではないかもしれません (13:03)
刻生・F・悠也 > 詳しくはログリンク集辺りから、玄霧藩国さんのブログに飛べば、すぐに見つかります(当事者ではないので、URLは出さないでおきます) (13:03)
入室(13:03):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > こんちわー (13:04)
黒霧 > こんにちはー (13:04)
嘉納@海法よけ藩国 > ターニのAマホっ (13:04)
刻生・F・悠也 > 素子さんと、ターニの帰還の共通点、というと共に「過去」であるということですねぇ (13:04)
嘉納@海法よけ藩国 > はファンタジーでいいのか(ごそごそ (13:04)
ロッド > こんにちはー (13:04)
刻生・F・悠也 > こんにちは (13:04)
くま > こんにちはー (13:04)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、そうなんだ<素子さん 私はてっきり橙と和平ができたことかと思った (13:05)
刻生・F・悠也 > いや、まだ確定ではありませんよ〜<Aマホ ああ、そっちもありますね<橙と講和 (13:06)
刻生・F・悠也 > そういえば、純子さんとはどうなのですか? あおひとさんとの結婚式以降のログもあるなら、是非読ませてください〜 (13:07)
ロッド > 函とかが来るかも知れないしなぁ (13:07)
入室(13:07):まき
まき > こんにちは (13:07)
黒霧 > こんにちはー (13:08)
嘉納@海法よけ藩国 > 総力戦だから、函で一を確定して、アイドレスで公選しつつエースがAマホで、戦闘とか? (13:08)
ロッド > こんにちはー (13:08)
S43 > こんにちは (13:08)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、ゲームがないから何もわかってません、ぐはあ(ごろごろ) (13:08)
くま > 純子さんは無機質な感じの子だなあ、と思いましたねう。 (13:08)
くま > こんにちはー (13:09)
刻生・F・悠也 > そうなのですかー。女性はただでさえ謎なのに、彼女はー/こんにちは (13:10)
まき > 去年のテンダイスのログ見てみたら、藩国の募集締切が12/6の24時で、「男女の本懐コース」が22時なんですね。素子さんが是空さんのつぶやきを聞いてたのがこの時間かと思ってしまいました。 (13:10)
嘉納@海法よけ藩国 > しゃべらないですからね、私も聞かなかったわけだし (13:10)
S43 > なるほどー (13:11)
まき > (偶然かもしれませんが、ちょっとびっくりしたので) (13:12)
くま > うーん。何か上手くいえないのですが、性能は良いけど経験が無いみたいな感じと言いますか、新品のトロみたいな感じだと思いました。思っただけですけども>嘉納さん (13:14)
嘉納@海法よけ藩国 > 実家に帰ってるしー、会いに行ったら別の純子さんが出てきたら(がくがく (13:14)
嘉納@海法よけ藩国 > よくいわれます、ガンガンに技能だけつめこんだみたいだねーって (13:15)
刻生・F・悠也 > ああ、オリジナルPCだから、ありそうですねぇ(遠い目<別の純子さん (13:15)
くま > 何かそれはそれで無垢っぽくて萌えますね(´Д`*) (13:17)
まき > 純子さんの実家って、鍋の国なんでしょうか(笑 もしそうなら年明けに是非いらしてください>嘉納さん (13:18)
黒霧 > (そうだったんだ。てっきり、いろいろできたりわかったりしてるから、積極的に黙っているタイプなのかなーと思ってた……) (13:18)
入室(13:18):猫野和錆
黒霧 > こんにちはー (13:18)
猫野和錆 > にゃにやらおもしろそうなお話が。10分ほどお邪魔いたしますー (13:18)
くま > 純子さんの実家鍋の国なんですかー? (13:18)
ロッド > こんにちはー (13:18)
くま > こんにちはー (13:18)
刻生・F・悠也 > そういえば、ふと思ったのですが、今回危ういのは小助、良狼ですよね。小助は水の巫女関連だからでしょうが、良狼はなんででしょう? ノーアが直系のご先祖さまだからとかでしょうか? (13:18)
S43 > こんにちはー (13:19)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、ところで地下足袋は靴なんでしょうか、靴下なんでしょうか?<くまさん らしいです、ワダツミさんのむすめという設定だったからw<まきさん (13:19)
刻生・F・悠也 > こんにちはー (13:19)
まき > こんにちはー (13:19)
S43 > 良狼の現状ってどうでしたっけ? (13:19)
入室(13:19):竜宮 司
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (13:19)
竜宮 司 > こんばんは (13:20)
猫野和錆 > そーっくす (13:20)
猫野和錆 > こんにちは〜 (13:20)
ロッド > こんにちはー (13:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下