NWCログ: 07/12/18 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

星月典子 > Σ目を離してる間に!うわあありがとうございますう! (16:37)
星月典子 > ちょっと残念なのが、23日用事があって外出してるのですよ… できるだけ早く帰るようにしよう。 (16:39)
カイエ > ぜひ再会を果たして欲しいです! (16:39)
サターン > ですよねー<いいなぁ (16:39)
高渡 > 星月典子さんの小笠原泣きました… (16:39)
カイエ > ではそろそろお暇しますー お疲れ様でしたー (16:39)
退室(16:39):カイエ
サターン > なんか最近は戦争ばっかりだったんで久しぶりに知恵と勇気のTPRGがしたいです(笑 (16:39)
サターン > お疲れ様でしたー (16:40)
高渡 > お疲れ様でした (16:40)
星月典子 > ありがとうございます!ノーア姫に無事会えるよう頑張ります! (16:40)
ユーラ > おつかれさまでしたー (16:40)
星月典子 > お疲れさまでしたー (16:40)
ユーラ > (ノーア姫と再会の小笠原ゲームログには泣かされました) (16:41)
とよ(無) > おつかれさまでしたー ああ私はまだ第7タ−ンです(汗>ログ読み (16:41)
劉輝 > おつかれさまー (16:41)
星月典子 > (私も泣きました(笑)<小笠原の再会 (16:42)
星月典子 > 長くてすみません(笑)>とよさん (16:42)
ユーラ > (なんというか、竹内相手に地雷踏みまくってる場合じゃないなと(何) (16:43)
くま > 他のログも今読みました…わーん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (16:44)
星月典子 > 藩国ではむしろ「フリーダム典子」って呼ばれてますけどね!(ソーニャさんの指輪購入きっかけで (16:44)
くま > 星月さんをノーリコって呼んだ所がぁぁ… つ´Д`) (16:45)
劉輝 > 頑張れ、皆頑張れ……!(遠くの方でがんばっ!ってしてる。対岸の火事である) (16:45)
サターン > なんか最終回でお腹のスキュラがあったりなかったりしそうな典子さんなのですね(違<フリーダム (16:46)
高渡 > そこめちゃめちゃぐっときますよね>くまさん (16:46)
ユーラ > (ああ、なぜか劉輝さんを見ると涙が…… (16:46)
とよ(無) > ノーア姫には幸せになってほしいですねぇ(読み終わりましたー (16:46)
歩露 > 劉輝さんは自分の火事で精一杯なんです、ほうっておいて上げましょう。 (16:47)
星月典子 > 劉輝さんもがんばっです!(がんばっ!ってしてます (16:47)
くま > ぐっときますよねー>< >高渡さん (16:47)
高渡 > (ちょっとPC再起動してきます) (16:47)
退室(16:47):高渡
劉輝 > (え、対岸も火事だけど此岸は別の火事?) (16:47)
とよ(無) > ぐっときますねー いってらっしゃいませ (16:47)
劉輝 > いってらっしゃい (16:47)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (16:47)
サターン > まぁ、家事になってるところもおおいですね。 (16:47)
劉輝 > (わいわすいとぴーのことがすきなんやー、と言って逃げるPL) (16:48)
くま > いってらっしゃいませー (16:48)
とよ(無) > (のこやまさんはどうするんですかー (16:49)
劉輝 > (いや、実は公園に戻った後の事は全く考えてなかったり……てへっ☆) (16:50)
くま > そういえば、私、小笠原でヤガミと戦場に行く途中っぽいところで終わってるのですが、どこに行くんでしょうかー… (16:51)
歩露 > リターントゥヤーガとか…。>くまさん (16:51)
入室(16:52):高渡
劉輝 > つ「レムーリアで世界忍者の格好をしている」>ヤガミ (16:52)
高渡 > ただいまです^ (16:52)
とよ(無) > これまでのケースなら迷宮なんでしょうけど、いろいろ事情変わってますからねぇ (16:52)
歩露 > おかえりなさいませ。 (16:52)
とよ(無) > おかえりなさいましー (16:52)
劉輝 > そして現れるロジャー。「著作権侵害でござる!」 (16:52)
劉輝 > おかえりー (16:52)
星月典子 > おかえりなさいませー (16:52)
くま > おかえりなさいまし (16:52)
高渡 > ヤーガ懐かしい(笑 (16:52)
入室(16:52):刻生・F・悠也
くま > レムならお手伝いできていいですねー (16:53)
刻生・F・悠也 > とう!(昭和ライダーっぽく) こんばんは (16:53)
歩露 > おかえりなさいませー。 (16:53)
劉輝 > こんばんはー (16:53)
くま > ヤーガ 笑 (16:53)
くま > おかえりなさい>刻生さん (16:53)
ユーラ > こんばんはー (16:54)
サターン > こんばんわー。そして改造人間分解光線を発射してみる (16:54)
とよ(無) > こんばんはー (16:54)
星月典子 > こんばんはー (16:54)
高渡 > こんばんはー (16:54)
刻生・F・悠也 > うわー!とか言っていたら、腰に新しいベルトがっ。見ててください、俺の変身っ (16:56)
ユーラ > ヤーガ・ソウもACEで出てましたっけ(派生を探してみる) (16:56)
刻生・F・悠也 > <改造人間分解光線 (16:56)
刻生・F・悠也 > いましたねぇ<ヤーガ・ソウ 鍋のヤガミ辺りからだったような (16:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下