NWCログ: 07/12/18 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > あらま、そうなんですか<職4はマイルで 参謀とか護民官辺りは職4じゃなくて、勲章にならないかなぁ。そうでないと、ポチの騎士の特殊である援軍とか使えないし (17:40)
歩露 > (うちも法官と吏族が足りてないぜっ。それはそうとゲーマー買っておいてよかった) (17:41)
刻生・F・悠也 > すべてのゲームの敗戦に反逆するっ(人、それを負け惜しみとも、敗者の哲学とも言う) (17:41)
劉輝 > (職業4は、出仕時に着替えられたはず……) (17:42)
ユーラ > (一度出仕用に着替えたらいちいち別のに着替えている余裕など…(何 (17:43)
サターン > そうなのよねー<着替えたら… (17:44)
くま > 高渡さんヤーガの歌ありがとうございます!面白すぎます…! (17:44)
黒霧 > そうなんだ……>着替えたら (17:44)
くま > 落ちます。おつかれさまでしたー ノシ (17:44)
退室(17:44):くま
劉輝 > なんか暇そうなイメージあったんだけどな、出仕…… (17:44)
劉輝 > お疲れ様でしたー (17:44)
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:45)
黒霧 > おつかれさまでした (17:46)
とよ(無) > おつかれさまでしたー (17:46)
歩露 > おつかれさまでした。 (17:46)
サターン > お疲れ様でしたー (17:47)
ユーラ > (出仕以外にも各種申請やらイベントのエントリーやら国内のデータ整備やら色々あったので忙しかっただけかもしれませんが) (17:48)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でしたー。大絢爛プレイヤー(職4)も気になるなぁ (17:49)
ユーラ > 劉輝さんは成熟スイトピーを取るって言ってくれると信じています (17:51)
とよ(無) > 成熟したところを…なるほど (17:52)
劉輝 > 成熟スイトピー……スイトピー……(口からエクトプラズム) (17:53)
黒霧 > 劉輝さんは夢を見ておられるようだ(ぁ (17:53)
ユーラ > (エクトプラズムを一度袋に移してからまた劉輝さんに戻す) (17:53)
サターン > 捕獲してなんか美少女系フィギュアにいれてみる<エクトプラズム (17:53)
劉輝 > 個人的には、幼稚園児アララが無かったことが不満で(10歳倶楽部の上を行く発言) (17:54)
とよ(無) > その美少女系フィギュアの腕にドリルを装着 (17:55)
サターン > (とりあえず劉輝さんから10mほど離れてみる) (17:55)
サターン > っと。そしてちょっと出かけるのでそろそろ落ちます。ではではお疲れ様でしたー (17:56)
退室(17:56):サターン
ユーラ > おつかれさまでしたー (17:56)
影法師 > (とりあえずきちゃんを白い目で見る) (17:56)
とよ(無) > おつかれさまでしたー (17:56)
影法師 > おつかれさまですー (17:56)
黒霧 > サターンさんは撤退した。お疲れ様でした。 (17:56)
とよ(無) > とりあえずりゅーきさんから50mほど距離をとってみます (17:56)
劉輝 > おつかれさまー (17:56)
歩露 > ちょっと急用で席を外します。おつかれさまでした。 (17:57)
退室(17:57):歩露
劉輝 > おつかれー (17:57)
ユーラ > 白馬君と遊びたいです。//おつかれさまでしたー (17:57)
劉輝 > ふっ、シャバの風が身に染みるぜ……(注:臭い飯を食ったことはありません) (17:57)
とよ(無) > おつかれさまでしたー (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/18 (6)次のログ
(8) 下