NWCログ: 07/12/19 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > なるほどーってさっぱりわかりませんがとりあえず端子の問題だというのは把握しました(ぇ (12:00)
とよたろう > が、がんばってください…>お店めぐり (12:00)
鐘音 > www (12:00)
鐘音 > ノーコンテニューで精霊機動弾をクリアするにはガンコンが無いと無理っぽいので、探す事にしますw<私がクリアするのに (12:02)
とよたろう > ガンコンがあっても私は無理ですorz むしろソフトがない(ぇー (12:04)
入室(12:04):かすみ
かすみ > こんにちはー (12:05)
かすみ > 23日の儀式魔術の応援コメントを募集しています! (12:05)
鐘音 > たまに中古ショップで見かけますが、本数は置いてないのかも知れませんね (12:05)
鐘音 > こんにちは (12:05)
とよたろう > こんにちはー (12:05)
かすみURL (12:05)
かすみ > 皆様のお力を、どうかお貸しください。 (12:06)
とよたろう > 告知はよろしければヘッドライン速報板もご利用くださいなー>かすみさん (12:06)
かすみ > では、失礼します。お邪魔しました (12:07)
かすみ > あ、そっちはたぶんS43さんが>速報板 (12:07)
かすみ > ではー (12:07)
退室(12:07):かすみ
鐘音 > お疲れ様です (12:07)
とよたろう > あ、了解ですー 儀式魔術関連スレッドへのリンクがヘッドに記載されてるので、そちらに追記されれば自動的に皆さんの目に入るとは思いますtってあああ (12:08)
とよたろう > おつかれさまですー (12:08)
とよたろう > あ、それももうされてた(笑 仕事が速いのはいいことですね (12:08)
鐘音 > 応援コメント書きました。もうちょっと肉付けしようかな (12:14)
とよたろう > おつかれさまですー (12:16)
鐘音 > しかし、ノーア姫もなんかあったんですか? (12:17)
鐘音 > 工藤さんは睦月さんが何か救助されるとの話を聞いたので、分かるのですがノーア姫もピンチ? (12:18)
とよたろう > えーと詩歌藩国の典子さん(ノーリコ姫のPLさん)が小笠原ゲームでノーア姫を呼んだところ、レムーリアで戦争真っ只中かつノーア自身が怪我をするほどのすごい状況らしく (12:19)
とよたろう > ノーア姫に助太刀すべく、広島ピンゲームをターニの帰還A−DICで起こしたのはいいんですが、一回のゲームではノーア姫までたどり着けなかったんですよ (12:19)
入室(12:20):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > 史実ではノーア姫は負けたそうです、死の女王に (12:20)
退室(12:20):嘉納@海法よけ藩国
とよたろう > さらにそのゲームのログで水の巫女の存在が確認され、水の巫女救出作戦が発動したりもしてます (12:20)
とよたろう > おお、情報ありがとうございます>嘉納さん (12:21)
鐘音 > おお、そうだったんですか (12:21)
鐘音 > レムーリアなら未婚号を持っていけるかしら? (12:23)
とよたろう > アイドレスルールならいけるんじゃないですかねー (12:23)
とよたろう > と、昼食なのでROMりますー (12:24)
鐘音 > ほむほむ とりあえず評価値だけでも出しておきましょう (12:24)
鐘音 > いってらっしゃーい (12:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下