NWCログ: 07/12/19 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > はっそうさ鐘音さん慰労会の申し込み遅れまして申し訳ないです (14:13)
とよたろう > (そうさってなんだorz タイプミスです (14:13)
鐘音 > いえいえ (14:15)
鐘音 > 〆切は過ぎましたが、まだまだ参加希望を受け付けていますので、お気遣い無くー (14:16)
とよたろう > 取りまとめお疲れ様ですー (14:17)
鐘音 > ありがとうございます (14:19)
とよたろう > 出だしはなかなか集まりませんでしたが、最終的には結構集まりましたね。 (14:27)
鐘音 > そうですね、最初は集まらなくてどうなる事かと心配していました。人数が集まってよかったです (14:28)
とよたろう > アイドレス2と小笠原で結構人もバラけましたねー。 (14:29)
ポレポレ > そう言えば、テストゲームってアイドレス2で確定なんですっけ。 (14:30)
鐘音 > ゲームの内容の詳細に関してはまだ不明ですね (14:31)
鐘音 > 近く、幹事の小鳥遊さんが芝村さんにお聞きされるとは思います。 (14:32)
ポレポレ > どんなのになるんでしょうかね。参謀の人に出すという事は、数字が関係するのかな。 (14:34)
鐘音 > 原さん救助作戦の様にアイドレスからバージョンを上げたものにはなると思います (14:37)
鐘音 > (憶測に過ぎませんが (14:38)
ポレポレ > ログが楽しみですね。参加できるのが一番いいんですが。 (14:42)
とよたろう > 当日参加が難しそうなら応援コメントも募集してますのでそちらで参加という手もー (14:46)
とよたろうURL (14:46)
ポレポレ > ん、いえ。23日は空けています。参謀の方でして。 (14:48)
とよたろう > あ、すいません読み違えました(汗 (14:49)
とよたろう > 参謀のテストゲーム、秘書官団のように非公開にならないといいですねぇ(ソコカ (14:50)
ポレポレ > なったら嫌ですねぇ(笑 (14:51)
とよたろう > 秘書官さんたちのは生々しすぎてカットになったんでしたっけね(笑 (14:51)
鐘音 > あれはえろでもぐろでも無かったんですが、色々と不味いだろうとなりましてw (14:53)
入室(14:56):天狐
天狐 > こんにちは。 (14:56)
鐘音 > こんにちは (14:56)
とよたろう > こんにちはー (14:56)
ポレポレ > こんにちは (14:57)
天狐 > お話のところすいません。とよたろうさんは鍋の国の田鍋とよたろうさんでよろしいでしょうか? (14:58)
とよたろう > あ、はいそうです (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/19 (6)次のログ
(8) 下