NWCログ: 07/12/20 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > あ、最後にターキッシュバン提出されてますね>URL (14:00)
歩露 > ターキッシュのパワーアップはうれしいですね。 (14:00)
はる > おお、ありがとうございます。 (14:01)
とよたろう > そういや能力開示されてないアイドレスも結構ありますねぇ (14:03)
入室(14:04):三都@一撃@世界忍者にも未婚号一機あります。私が乗りたいと騒いでいたので一時期専用機扱いでしたww
退室(14:04):三都@一撃@世界忍者にも未婚号一機あります。私が乗りたいと騒いでいたので一時期専用機扱いでしたww
歩露 > まあ、ちょっと出るの遅くないかなー、と思いますが(笑)。未婚号がSHQだったら100%でダイス振れたのに、とか。 (14:04)
とよたろう > 三都さん(笑 (14:04)
歩露 > ありがとうございますー。乗りたかったのですか(笑)。 (14:05)
はる > 今回のハイクオリティ更新まとめました。とよさん、ヘッドラインのBBSお借りしていいですか? (14:05)
とよたろう > あ、お知らせ系ならどうぞです>ヘッドBBS (14:08)
はるURL (14:13)
とよたろう > お疲れ様ですー。どっかにページあげたら普通に公共事業として成立しそうな気が(笑 (14:15)
歩露 > そのときは、どの評価を上げたかをまとめておくとよさそうですね。 (14:17)
はる > いやまあ、歩露さんのおかげだし。いつもURLちゃんとついてるのに今回なかったから探すの苦労した。 (14:17)
はる > ハイクオリティのまとめは、どこかが公共事業でやってたともいますよ〜 (14:18)
真神貴弘 > ただいまです (14:21)
入室(14:21):URL
はる > おかえりです。 (14:21)
はる > おお、ありがとうございます。メモっておこう... (14:23)
とよたろう > おかえりまさいましー (14:25)
真神貴弘 > 深夜バスのチケット取りに行ってついでに飯くってきました (14:26)
歩露 > ありがとうございますー。うーむ、公共事業は数が多くて、把握できてませんねー。 (14:26)
歩露 > おかえりなさいー。 (14:26)
歩露 > (うちHQないなあ) (14:28)
真神貴弘 > 公共事業ですかー (14:28)
真神貴弘 > うちもないです (14:28)
歩露 > いいんだ別に。HQなんか無くたって、がんばってつくったんだー(笑)。 (14:31)
とよたろう > ACEイラストに愛が偏って(ry>HQ (14:31)
はる > ん〜、公共事業のリスト化とか。 (14:31)
歩露 > 公共事業のリストは、どこかがやっていたと思うのですが…。それがどこか分からないというオチが。 (14:32)
はる > ターン5(HQ登場)以前に頑張りすぎたアイドレスは登録し直しただけでHQの気もしますが。 (14:33)
とよたろう > 実はこっそりヘッドラインにあったような>公共事業リストへのリンク (14:34)
とよたろうURL (14:34)
とよたろう > ヘッドラインの右のメニューにリンクがずらっとあったりします (14:34)
真神貴弘 > おおー (14:35)
とよたろう > そのずらっとあるリンクのうちの一つに公共事業リストへのリンクが! (14:35)
とよたろう > 四葉の里とかもここからリンクしてるんですけどねー。多分気づいてる人少ない(笑 (14:36)
真神貴弘 > あはは (14:37)
はる > ここ最近の公共事業(というか単発の便利記事)とかはなかなか纏めきれませんねえ (14:38)
歩露 > 四葉の里は過疎気味という噂もあるので、ぜひ二度三度といらしてください。 (14:38)
とよたろう > そうですねぇ。ヘッドラインに掲載されたものなら履歴があるので大体の時期が分かればリンクは飛べると思いますが (14:39)
歩露 > CWTGの過去ログから一個一個拾っていくのは手間ですね。 (14:39)
退室(14:42):とよたろう
入室(14:42):とよたろう
とよたろう > と、失礼しました (14:42)
とよたろう > 時期さえ分かればURLこの辺から何とか探せると思うんですけどね (14:42)
真神貴弘 > ふむふむ (14:47)
歩露 > 時期は…イベント関連ならあたりをつけられるかもしれませんが、そうでないと難しいですね。 (14:47)
とよたろう > まぁこれ以上の整理はさすがにヘッドではしてないですね (14:50)
歩露 > うおっと、ちょっと急用が。一旦落ちます。ではー。 (14:51)
退室(14:51):歩露
とよたろう > おつかれさまですー (14:53)
とよたろう > 後々使うだろうなーと思ったので自分でブックマークしてるのはやっぱりガンパレA-DICキャラ作成ツールですかねぇ。あれば便利です (14:54)
真神貴弘 > おつかれさまですー (14:54)
真神貴弘 > ああ、べんりですねえ (14:54)
とよたろう > ターニの帰還バージョンも出ないかな…(マテ (14:54)
真神貴弘 > それいいですね(笑 (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下