NWCログ: 07/12/20 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 普通の一般市民でした。雷信仰にして稲妻の指9を打ちまくってましたー (15:01)
真神貴弘 > さいころで全部決めましたからね(笑 (15:02)
真神貴弘 > 稲妻はすごいですねー (15:02)
真神貴弘 > 納付だったんで絶技はありませんでした(笑 (15:02)
とよたろう > 女子PCで雷信仰で愛しい女(ノーア姫)を助けるための行動だからーとかいって稲妻の指を取得してました(何 (15:04)
真神貴弘 > すげー(笑い (15:05)
真神貴弘 > 行動的には大成功を収めたんですが(以下黒いので略 (15:06)
とよたろう > 私は成功要素が1足りなくて中間判定でしたねぇ (15:08)
とよたろう > 難易度60で前提変換で半分になって通った成功要素数が29という (15:08)
真神貴弘 > すげー (15:09)
とよたろう > (略が気になる… じっと真神さんをみる (15:09)
真神貴弘 > 市場で生活しようではターニに直接あえて (15:10)
とよたろう > 疲労とか考えずに素直に絶技枠全部稲妻の指にすれば通ってたんですけどねー (15:10)
真神貴弘 > ねずみの騎士では大成功を収めたんですが (15:10)
とよたろう > ふむふむ (15:10)
真神貴弘 > ダイジェストでは俺はいなかったことになってました (15:10)
真神貴弘 > 農夫が出られるイベントは2つくらいしかなくて (15:11)
真神貴弘 > 両方でたんですが、やっぱり農夫の設定上役に立ちませんでねえ (15:11)
真神貴弘 > ジャスパーはお金がいったので商人さんがたくさん来てて (15:12)
真神貴弘 > ダイジェストでは商人たちになってました>出た人 (15:12)
真神貴弘 > 俺も痛んだけどな・・・・当時マジでへこんでました(笑 (15:13)
とよたろう > ああーたしかにそれは凹みますね(笑 (15:16)
とよたろう > 私もノーアを守りし者で鍛冶師大活躍とか言われたらちょっと日陰とお友達になれそうです(笑 (15:16)
はる > いやー失敗するよりマシですよ。 (15:17)
とよたろう > 農夫や市民も忘れないであげてください……! (15:17)
とよたろう > ターニは失敗すると後々まで響いてましたからねー (15:17)
真神貴弘 > いや一般参加者で農夫俺一人でしたし(エースで一人だったはず (15:19)
真神貴弘 > ああ・・・失敗はつらいですね (15:19)
とよたろう > 農夫…つд`) (15:19)
入室(15:20):黒霧
黒霧 > のそり。おはようございます(ぁ (15:20)
とよたろう > こんにちはー (15:20)
真神貴弘 > こんちはー (15:22)
真神貴弘 > だいすで作れってかいてあったシー(笑 (15:22)
とよたろう > ロールオアチョイスというすばらしい言葉が! (15:24)
とよたろう > 私も最初作ったのは白魔法使いでしたが、参加制限で変えましたし(笑 (15:25)
黒霧 > (ターニは眺めてるだけだったなぁ……) (15:27)
真神貴弘 > いやなつかしいですね (15:29)
とよたろう > なつかしいですねぇ。しかしまたあいまみえようとは (15:30)
真神貴弘 > たーにのろぐはもうないんですよね (15:31)
黒霧 > アイドレスの終盤、というか最後のあたりからそういう感じらしいですね。 (15:31)
とよたろう > 掲示板自体がなくなってしまいましたからねー (15:31)
真神貴弘 > ログ公開も著作権とかあって無理っぽいんでしたっけ (15:36)
とよたろう > 保存してる方はいるらしいんですけどねー。あとは儀式魔術Wikiを見るくらいしか (15:40)
真神貴弘 > ふむふむ (15:48)
真神貴弘 > そういえば今回はは参加者のみの配布のA−DIC使うとか行ってましたっけ (15:49)
黒霧 > そのようですねー>DIC (15:50)
真神貴弘 > ああ、思い出した。俺ターニに(性格には連れの女の子におそろいの木彫りの人形プレゼントしたんだっけ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/20 (6)次のログ
(8) 下