NWCログ: 07/12/21 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:08):芥
> こんばんはーちょっと連絡だけ (01:08)
URL (01:09)
ぱんくす > こんばんは (01:15)
> こちらの新アイドレスの情報開示の希望が16個まででしたがとりあえず提出いたしました。 (01:17)
遊佐@携帯 > うちはまだ完成してないからなぁ (01:24)
> 出せてない藩国については、芝村さんに直接出すという形になりました(あくまで23日分ですが) (01:25)
URL (01:25)
> こちらログになります。 (01:26)
> 今日一日お騒がせする形になって大変申し訳ございませんでした。 (01:26)
> それでは、失礼いたします。 (01:27)
> お疲れ様でした。 (01:27)
退室(01:27):芥
遊佐@携帯 > お疲れ様です (01:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下