NWCログ: 07/12/21 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > そういう展開になるのかー、と (14:00)
四方 無畏 > 寧ろその名前の後に驚愕してます (14:01)
高原鋼一郎 > えーそうですか?w (14:01)
四方 無畏 > 『との結婚』のところに(ぇ (14:04)
とよたろう > き、きになる…!!>コラム (14:04)
高原鋼一郎 > ああそっちですかw (14:05)
高原鋼一郎 > とりあえず次の作品でどういう状態になってるかですかねえ (14:07)
入室(14:07):芥
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:08)
四方 無畏 > ですねぇ (14:08)
四方 無畏 > こんにちわ (14:08)
> こんにちは、結局人攫いしなかった犯罪者の芥です (14:08)
高原鋼一郎 > 昨日待ってたのにー(ぇ (14:09)
とよたろう > こんにちはー (14:09)
> いや、予想より少なかったんですよw(ちゃんと未開示の数調べなかったともいう)<人攫いしなかった (14:11)
四方 無畏 > しっかし、去年のバレンタインに宣言?したことが意外と早く叶いそうだな(笑) (14:13)
高原鋼一郎 > ふ…クリスマスにもマイル処理がどっと来そうだぜ(吐血) (14:15)
> とはいえ、昨日は情報流してなかったのにヘッドラインのスタッフの方が情報を転載していてくれた事の先ほど気付きまして、この場をお借りしまして感謝したいと思います。 (14:16)
四方 無畏 > お手紙に儀式魔術と盛りだくさん>マイル使用 (14:16)
> ヘッドラインのスタッフさん、マジ感謝です。ありがとうございました、手際悪くて申し訳ないです。 (14:17)
高原鋼一郎 > イインダ、ドウセ仕事ナンダ…(穴を掘る (14:17)
> というわけで、真面目な話終わりと(早っ (14:18)
四方 無畏 > 穴を掘った人は帰るときにしっかり埋めていきましょう。 (14:18)
> てか、こないだの失敗の関係で月子に遅れないから藩国滞在ACE全員に送ろうとか考えている人がここにw<プレゼント (14:19)
高原鋼一郎 > はーい(四方さんを引きずり込む (14:19)
高原鋼一郎 > 平安京エイリアンの術ー (14:19)
四方 無畏 > 人妻にクリスマスプレゼントって何送ったらいいかな?(引きずり込まれたので相談してみる) (14:20)
高原鋼一郎 > そうだねー。新しい子供なんかどうだろうねー(ぺしぺしと埋めつつ (14:21)
高原鋼一郎 > 無理ならスバルにつけられるストラップとか (14:22)
> 蒼天とか蒼穹に天然オイル贈ったら急激なAIの進化とかしないかしら?(攻殻的発想) (14:23)
高原鋼一郎 > 聖銃につけられるストラップとかどうでしょう (14:23)
高原鋼一郎 > 燃料費が高騰しますね! (14:23)
四方 無畏 > つまりそれは、高原さんの子供を玖珂家に修行に出すてことだね? (14:23)
高原鋼一郎 > はっはっは (14:24)
高原鋼一郎 > うちの子に手出ししたら頭に穴空けるか首はねますよ。やだなあ>四方さん (14:24)
四方 無畏 > 間違いなく強くなりますよ!>玖珂家に修行 (14:25)
高原鋼一郎 > 四方さんが養子になれば(ry (14:25)
四方 無畏 > その可能性もありますよ>養子 (14:26)
高原鋼一郎 > 最高のプレゼントになるじゃないですか! (14:26)
四方 無畏 > +4+4なってからの流れ次第です!>養子 (14:27)
高原鋼一郎 > セプテントリオンのエージェントに… (14:28)
四方 無畏 > その可能性も否定できない・・・・>セプ (14:29)
とよたろう > つまり四方さん自身が箱に入ってプレゼントに (14:29)
四方 無畏 > とよさんはどうするんですか?>プレゼント (14:32)
とよたろう > 悩み中ですー (14:32)
四方 無畏 > とよさんにはいつも入ってるダンボールがあるから後はリボンで飾るだけですね! (14:33)
とよたろう > 昨日ここにいたピンク色のひとには自分を(ry といわれましたー みんな考えることは一緒ですね(´ゝω・`)−☆ (14:34)
とよたろう > かぶった(笑 ピンク色の人にはリボンまでつけられましたよあはは(*´▽`*) (14:34)
四方 無畏 > ミチコさんへのクリスマスプレゼントに高渡さんを箱に押し込んで送るかな・・・(ぇ (14:35)
高原鋼一郎 > 何故高渡さんw (14:36)
とよたろう > (そういえばピンクは二人いた…鍋のピンクのほうです/何 (14:36)
とよたろう > しんたろさんとの交渉材料 (14:36)
とよたろう > ですか(*´▽`)? (14:36)
四方 無畏 > 晋太郎のお嫁さんだから (14:37)
とよたろう > ああ、そういえば親子(ry<忘れすぎ (14:37)
四方 無畏 > 去年のバレンタインの時の宣言が、「ミチコさんに孫の顔を見せる!」だったのだ〜(笑) (14:38)
とよたろう > お姑さんになるんですね、みちこさん (14:38)
とよたろう > なるほどー(笑>孫の顔 (14:38)
高原鋼一郎 > プレゼントはSSで作ってもいいのかなあ… (14:40)
> うちは、チビに絵本あげるとかいう意見も出てますね (14:41)
> <SSとイラストで (14:41)
高原鋼一郎 > なるほど (14:41)
高原鋼一郎 > チビをイカナに食べてもらって記憶分離とか考えたんですが更なるトラウマになりそうですねw (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下