NWCログ: 07/12/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > 巻き舌……ぶるあああぁぁぁぁぁ(違います) (23:01)
藻女 > 強そうだねぇ (23:02)
詩歌 > あの人が巻き舌得意なのにかんしては本当ですね (23:03)
都築つらね > こんばんはー (23:03)
遊佐 > こんばんはです (23:07)
メビウス > とりあえず、アイドレス3の準備と、プレゼントと応援メッセージ くらいかな? <発動中の出来事 (23:07)
メビウス > 函してー (23:07)
ロッド > S43さんのエースチャレンジで函があるみたいですよー (23:08)
詩歌 > そこに混じりたいって事ですねー (23:08)
詩歌 > 人数枠は通常通りかな (23:08)
劉輝 > 函は人数制限無しでしたっけ。 (23:09)
遊佐 > 通常は上限ないですね<函ゲームの参加人数 (23:09)
入室(23:09):akiharu
ロッド > まぁ、メッセの限界まででしょうか>函の人数限界 (23:10)
遊佐 > ただエースチャレンジとなるとあまりいっぱい参加しても・・・とは思います (23:10)
ロッド > こんばんはー (23:10)
メビウス > 函の枠に入りたい。きぼんぬ (23:10)
akiharu > うわーん、田島問題の函解いたのは僕らなんだーいとテンダイスに向けて泣きつつこんばんわ (23:10)
akiharu > ま、10人前後が限界じゃないですかねー>函 (23:10)
詩歌 > 質問人数増えても回答者は一人ですからねー (23:11)
ロッド > むしろチャリティで函を…(需要薄?) (23:12)
四方 無畏 > とりあえずハンカチどうぞ(笑)>akiharuさん (23:12)
藻女 > 函詰かぁ (23:12)
藻女 > 缶詰よりはいいのかな少なくともアタッシュケースよりは (23:12)
詩歌 > チャリティーは小笠原になってるけど、変更ありですかね (23:13)
遊佐 > ACEとキャッキャウフフする為の命題解きですか?(w (ネコリスゲームみたく) (23:13)
Hastur/蓮田屋藤乃 > akiharuさんガンバー(泣 (23:13)
詩歌 > 函の大きさによるんじゃないですか (23:13)
入室(23:13):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (23:13)
都築つらね > こんばんはー (23:14)
ロッド > こんばんはー (23:14)
劉輝 > こんばんは (23:14)
akiharu > こんばんはー (23:15)
詩歌 > こんばんわ〜 (23:15)
藻女 > こんばんは (23:16)
四方 無畏 > こんばんわ (23:16)
那限逢真 > こんばんは (23:16)
メビウス > こんばんは (23:17)
悪童屋 > イベントの告知が出たんですね (23:18)
メビウスURL   とりあえず、宣伝。応援募集だそうです(有用かはわかりませんが、いざと言うときのために) (23:18)
悪童屋 > こちらに秘宝館の方おられますかね? (23:21)
入室(23:22):SV
SV > お呼びとあれば即参上。 (23:22)
SV > こんばんわー (23:22)
悪童屋 > こんばんは (23:22)
SV > なんでしょうか?>悪童屋さん (23:22)
藻女 > おぉ〜ぱちぱち (23:23)
劉輝 > こんばんはー (23:23)
悪童屋 > これだとMSNの方が早いですかね? (23:23)
悪童屋 > こちらで話すもあれなので (23:23)
ロッド > こんばんはー (23:23)
悪童屋 > ご迷惑なるかなぁと (23:23)
劉輝 > さて、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (23:23)
退室(23:23):劉輝
SV > つけましたー>メッセ (23:23)
SV > では落ちます。 (23:24)
退室(23:24):SV
悪童屋 > ありがとう御座います (23:24)
ロッド > お疲れ様でしたー (23:25)
藻女 > お疲れ様です (23:25)
都築つらね > お疲れ様でした。 (23:26)
え〜 > おつかれさまです〜 (23:26)
akiharu > おつかれさまでした (23:27)
悪童屋 > では、私も失礼させて頂きます (23:27)
退室(23:27):悪童屋
退室(23:28):藻女
ロッド > お疲れ様でしたー (23:31)
え〜 > おつかれさまでした〜 (23:31)
え〜 > チャリティーの小笠原ゲームはACEがデレるのかぁ……いいなぁ (23:32)
え〜 > (そこまでの仲のACEがいなかったりするので無縁だw (23:32)
ロッド > デレだ状態から始めれば… (23:33)
え〜 > それはそれでデレるまでの過程を楽しむことが出来ないじゃないですか!(ぇ (23:34)
akiharu > まあむしろファーストコンタクトが一番難しいと言う考え方もあるでしょうし、そこをデレではじめられるのはアリでは (23:34)
遊佐 > ネルシーと行って関係修復とか(爆)>え〜さん (23:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > デレからツン、デレからヤンという斬新な流れを期待(ぇーw (23:36)
遊佐 > クリスマスの概念はなさそうだけど (23:36)
え〜 > それは考えた。それも実行しようかと思うほどに(真剣)>遊佐さん (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/21 (6)次のログ
(8) 下