NWCログ: 07/12/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > こんばんは〜ネタの匂いがしたのでやってきました(何)ちなみに返信不要にて (00:00)
尋軌 > ちなみにハリケーンミキサーくらったら、その人は6つに分かれちゃいますよ!(爆) (00:02)
詩歌 > 6試合勝利しなきゃw (00:05)
尋軌 > そのとき5人の仲間が(ぇ) (00:09)
遊佐 > ヤガミが6つに・・・(マテ) (00:11)
尋軌 > その時5人のヤガミ妖精が(ぉぃ) (00:13)
akiharu > おちますね。ではではー (00:22)
退室(00:22):akiharu
遊佐 > おつかれさまです (00:22)
ロッド > 私も雪崩ます。お疲れ様でしたー (00:23)
遊佐 > おつかれさまです (00:24)
尋軌 > おつかれさまでした (00:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > わたしもおちまー。ノ (00:25)
退室(00:25):Hastur/蓮田屋藤乃
尋軌 > おやすみなさい (00:27)
尋軌 > 私も落ちます。お邪魔しました〜 (00:27)
退室(00:27):尋軌
え〜 > 俺も雪崩れます。おつかれさまです〜 (00:28)
退室(00:28):え〜
那限逢真 > お疲れ様でした<ALL (00:28)
那限逢真 > では、私も (00:28)
那限逢真 > お疲れ様でした (00:28)
退室(00:28):那限逢真
遊佐 > おつかれさまです (00:33)
入室(00:47):ハリケーンミキサーは七つに分割で6つは黄金のマスクでは…
都築つらね > お、入りっぱなしでした。私も落ちですー、良い夜を。 (00:55)
退室(00:55):都築つらね
遊佐 > おつかれさまぁ (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/22 (6)次のログ
(8) 下