NWCログ: 07/12/23 09:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > まあ、もし都市船防衛戦とかになったらキノウツンさん(ターキッシュバン編成アリ)とナニワさん(ターキッシュバンと希望号っぽい)がなんとかしてくれるはず…… (09:24)
ロッド > うちの国は歩兵の癖にAR15を活かしてケントと一緒に動く・・・のかな? (09:24)
akiharu > まあ、都市船内で人捜しとかいう方向になったら独壇場だと思います。さすがにI=Dで人捜しはむりだろーし>ピケ部隊 (09:25)
> 宇宙空中は対応できるけど、水中は他に任せるってことになりそうです(ターキッシュバンにしても良かったけど) (09:26)
真神 貴弘 > 宇宙はうちには人形が・・・・ (09:26)
三都 > よし、エントリー提出(本当に2パターンだした駄目な子 (09:27)
akiharu > 宇宙は無名さんのへリオドールと鍋の国さんのアビシニアン、キノウツンさんのサイベリアンもあるんで頼もしいですね (09:28)
十五夜 > おつかれさまー (09:28)
akiharu > おつかれさまですー>エントリー提出 (09:29)
ロッド > お疲れ様ですー (09:29)
三都 > 能力的にはテスパイ+名整備+チューニングマスターなんですが(知識13)、天領で入るならどこでもいけるメードさんでして…  判断つかなかったので二つとも書きましたorz (09:30)
三都 > おつありですー(^^; (09:30)
akiharu > あ、都築さんのところもピケ部隊ですね。ビギナーズさんのところと統合するとARそのままで感覚14、かな (09:30)
真神 貴弘 > おつですー (09:31)
真神 貴弘 > イヤーアビはうちで運用するよりは鍋の国さんで運用したほうがはるかに強いという・・・・ (09:32)
akiharu > FEGの大量消費版は燃料75食うのかー。大国はすごいな (09:33)
真神 貴弘 > 舞踏子の修正がすごいことになるらしい (09:33)
三都 > 強い舞踏子ちゃんが本当に強いんでしたっけ、色々と>鍋さん (09:33)
真神 貴弘 > 75!? (09:33)
真神 貴弘 > そりゃもう>強い (09:34)
ロッド > 75・・・ (09:34)
akiharu > というか強い舞踏子が強すぎるというか(笑) うちも士季号が実は同じ問題を抱えており(笑)>鍋の国さんで運用した方が強い (09:34)
akiharu > 燃料じゃなかった、食料ですね>75万t まあ、2部隊分と考えるとむしろ80万t切ってるから安いんですが>FEG大量消費版 (09:35)
遊佐 > 貸出禁止が勿体無いですね(w (09:35)
三都 > すごいなぁ、さすが舞踏子ちゃんwww (09:35)
真神 貴弘 > うちはメカに命を懸けてますから(笑 (09:35)
ロッド > うわ、強いなぁ・・・ (09:36)
真神 貴弘 > ホープにも愛を!(笑 (09:37)
十五夜 > うちは美形に命を…(何か間違ってる) (09:37)
十五夜 > ほろり<ホープ (09:38)
akiharu > 舞踏子に比べてホープの冷遇ッぷりは酷いですよね……単独でパイロット評価上がらないし。 (09:38)
十五夜 > 舞踏子いいなぁ (09:38)
三都 > 一回だけ舞踏子着たなぁ…(ドランジさん探しに行ったときに… (09:39)
真神 貴弘 > まー言うても野郎ですからねえ(ぇ (09:39)
ロッド > ちょっと落ちますー。お疲れ様ですー (09:39)
退室(09:39):ロッド
akiharu > おつかれさまです (09:39)
真神 貴弘 > っと、そろそろおちますー (09:39)
真神 貴弘 > それではまた明日(ぇ (09:39)
退室(09:39):真神 貴弘
akiharu > おつかれさまです (09:40)
三都 > お疲れ様でしたー (09:42)
十五夜 > そんなこともありましたねう<ドランジ探し なつかしい (09:43)
十五夜 > おつかれさまー (09:43)
akiharu > まだ出てないところも含めると、部隊統合あってもなんとか20部隊確保できそうかな。 (09:43)
三都 > ええ、舞踏子が正座で数十人いっぺんにドランジさんにしかられて終了というEDを迎えた奴ですw (09:44)
十五夜 > そうですね<20部隊 …締め切りまであと15分ほどですね (09:44)
> うわーうちのエントリーされた方全員入れるとすっごく無駄遣いになちゃったZE・・・(評価1上がっただけで燃費倍) (09:47)
akiharu > よくあることです>燃費倍にして評価1上がっただけ (09:47)
akiharu > 愛鳴さんのところすごい! 幸運19! (09:48)
十五夜 > 評価1で1.5倍だからかなり妥当<燃費倍で (09:49)
十五夜 > すっげー!<幸運19 (09:49)
三都 > 幸運出せるトコは出せるんだ… 世界忍者の時から幸運とは縁遠いからなぁ(爆 (09:50)
十五夜 > 共和国は全体的に幸運低いですからねー (09:51)
akiharu > まあ共和国は幸運評価と縁遠いですからねえ (09:51)
三都 > ですよねー (09:52)
十五夜 > (未婚号の幸福−3修正にちょっと笑ったのはナイショだ! (09:54)
三都 > (まあ、未婚号ですからっ!笑 (09:55)
> よし作業は多分全部完成、2度寝しまーす。 (09:55)
三都 > お疲れ様でしたー (09:55)
akiharu > おつかれさまでしたー (09:56)
> 星見や秘書官方の奮戦を祈りつつ、おやすみなさい(笑) (09:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下