NWCログ: 07/12/23 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

退室(12:00):高神喜一郎(善)
入室(12:00):高神喜一郎(悪)
黒霧 > あ、反転した (12:00)
高神喜一郎(悪) > じゃあのこちゃんは?(いひひ>りゅーきさん (12:00)
那限逢真 > 泣いてるとていうか、傷を抉っているというか…… (12:00)
高神喜一郎(悪) > (ホーリーロンリーグローリーはMPを消費するんです(後付 (12:00)
ソーニャ > なんか、最近りゅーきさんのスイトピーが好きって言葉が信じられなくなってきている私が居る、浮気はめーだよ(ホロリ) (12:00)
那限逢真 > MP減ると反転するんですか (12:01)
劉輝 > 鋸山さんは、ベスト5に入る事はあっても、1番にはなりません…… (12:01)
十五夜 > むしろ挟まれて<反転 (12:01)
高神喜一郎(悪) > MP減ると善の力が弱くなって悪の人格が顔を出すのです (12:01)
詩歌 > 付き合ってないから浮気ではないですね (12:02)
那限逢真 > ……スイトピーが1位として、鋸山以外にあと3人いるという事ですか (12:02)
蓮田屋藤乃(悪) > っ<イービルケイオスグローリー!!<(悪) (12:02)
高神喜一郎(悪) > じゃあ悩むこと無いじゃないですか、ピーさまと青空、のこちゃんとはきっぱり友達になるとか(いひひ (12:02)
嘉納@海法よけ藩国 > とりあえず劉っちにできるのは全財産を鋸山さん名義にして身一つでゲートに飛び込むことだと思う (12:02)
詩歌 > ……劉輝さんが命をかけた女子なら3人じゃ足りない (12:02)
黒霧 > とりあえず劉輝さんは銃殺すべきだね。(結論) (12:03)
那限逢真 > 人外も居ましたっけ。マイナス様とかギャルゴイルとか (12:03)
嘉納@海法よけ藩国 > ていうか、キャラかぶるんだよ、早く解決しろよ!!(げしげし<劉っち (12:03)
劉輝 > 詩歌さん、僕の過去を公開すると血を見ることになりますよ?僕が(血を吐きながら) (12:03)
劉輝 > うるせぇ!わかってんだよ!(笑)>キャラ被る (12:04)
詩歌 > ギャルゴイル入れるのかwww (12:04)
入室(12:04):影法師
黒霧 > 一緒のこと双子設定とかにしては?>劉輝さん&嘉納さん (12:04)
詩歌 > 影法師さん、こんにちわ (12:04)
蓮田屋藤乃(悪) > や、さすがの(悪)の私でもそんな酷いタコ足配線は真似できないっす<劉輝さん (12:04)
影法師 > 劉輝さんを殴る会場はここですかっ  こんばんはー (12:04)
黒霧 > こんにちは (12:04)
那限逢真 > えっ!? 違うんですか!?(マテ<ギャルゴイル (12:04)
劉輝 > どうもこんにちは(何か喋ったら殺すと言う目で)>影法師 (12:05)
黒霧 > いっそのこと、だ。……や、まあ一緒のことでもいいか(考え直す) (12:05)
高神喜一郎(悪) > 合計108回ほど殴れば劉きさんもすっきりするでしょう(いひひ (12:05)
那限逢真 > 殴ると言うより、いたぶっている気がします(苦笑 (12:05)
十五夜 > ギャルゴイルはでふぉだと思ってました(真面目な顔) (12:05)
十五夜 > 劉輝ゲートが開きそうな勢いで (12:06)
入室(12:07):涼華
かすみ > こんにちは (12:07)
蓮田屋藤乃(悪) > なんという恋愛邪悪 (12:07)
高神喜一郎(悪) > りゅうきさんの胸の痛みはピーさまとのこちゃんの胸の痛み(いひひ (12:07)
高神喜一郎(悪) > こんにちはー (12:07)
涼華 > こんにちはー (12:08)
黒霧 > こんにちは (12:08)
涼華 > Σ >(悪) (12:08)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわー (12:08)
詩歌 > こんにちわ (12:08)
那限逢真 > (何だか、惚気大会でゲートが開く裏で嫉妬とかでもゲートが開きそう…… (12:08)
那限逢真 > こんにちは (12:08)
黒霧 > (同感です……>裏で) (12:09)
高神喜一郎(悪) > どうも、悪逆非道の高神です(いひひ>すずかさん (12:09)
高神喜一郎(悪) > ゲートが2枚開くと真ん中のRBが・・・・ (12:09)
近江屋@マイルは愛を救う > 愛の力やね (12:09)
那限逢真 > 表裏一体のWTGですか (12:10)
那限逢真 > 愛の力は恐ろしい……(何かが違う発言 (12:10)
退室(12:11):高神喜一郎(悪)
入室(12:11):高神喜一郎(魔法少女)
涼華 > み、みぃ…いったいなにが…(嘉納さんの後ろに隠れてみる)>悪逆非道 (12:11)
高神喜一郎(魔法少女) > 愛の力でゲート☆オープン!キューティビューティルリルラリ〜♪ (12:11)
退室(12:11):高神喜一郎(魔法少女)
入室(12:12):高神喜一郎
涼華 > ΣΣ (12:12)
高神喜一郎 > うふふ (12:12)
黒崎克耶 > あ、もどったwww (12:12)
入室(12:12):高渡
高渡 > こーんにーちはー! (12:12)
嘉納@海法よけ藩国 > だめだ、涼、アレをみると心が食われるぞ!(ガード (12:12)
那限逢真 > 魔萌少女……(ぼそ (12:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下