NWCログ: 07/12/23 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:19):サーペント@FEG
黒崎克耶 > うふふふヒサさん、はなさへんでー(ぐりぐり (12:19)
十五夜 > ん、のろけは聞くほうだけど、PC名にしといたがいいのかな (12:19)
高神喜一郎(心を喰らう怪物) > なんという幸せオーラー (12:19)
退室(12:19):十五夜
詩歌 > 速攻でアップされてる(笑) (12:19)
ヒサ > や、やめてええ、めそめそめそ>黒崎さん (12:19)
退室(12:19):高神喜一郎(心を喰らう怪物)
黒霧 > 恐ろしい展開だなぁ(笑いながら) (12:19)
サーペント@FEG > こんにちは。 (12:19)
入室(12:19):結城由羅
涼華 > こんにちはー(心砕かれた嘉納さんを回収しながら) (12:19)
入室(12:19):高神喜一郎@紅葉国
結城由羅 > よっこいせ (12:19)
高神喜一郎@紅葉国 > 惚気に来たからいい加減真面目な名前を使わねば (12:20)
退室(12:20):結城由羅
入室(12:20):あさぎ@土場藩国
入室(12:20):結城由羅@世界忍者国
久珂あゆみ@高渡 > カレンかわいいです!!!! (12:20)
海法 > なんというスタートレック!<水着理論 (12:20)
あさぎ@土場藩国 > こんにちはー (12:20)
黒崎克耶 > きーちゃん、国はいらんのんとちゃう? (12:20)
結城由羅@世界忍者国 > おのろけおのろけ(わくわく) (12:20)
黒崎克耶 > こんにちはー>陛下 (12:20)
黒霧 > こんにちは。 (12:20)
結城由羅@世界忍者国 > そうだったんだ!<スタートレック ていうか、海法さんいつの間に! (12:21)
黒崎克耶 > (というか入ってたのか…>陛下 (12:21)
嘉納@海法よけ藩国 > こんちわ (12:21)
入室(12:21):あやの@FEG
高神喜一郎@紅葉国 > 一応イベントかなーと思うんだけど、どうなんでしょう<国名 (12:21)
結城由羅@世界忍者国 > こんにちはー (12:21)
ソーニャ > かわいいなぁ、カレンちゃん (12:21)
退室(12:21):ソーニャ
退室(12:21):海堂玲
かすみ > カレンさんかわいいですね(ほわん) (12:21)
あやの@FEG > こっそりこんにちはー (12:21)
入室(12:21):ソーニャ@世界忍者国
黒霧 > (たぶんここはのろけの感染会場だなぁ(誤字にあらず)) (12:21)
金村佑華@FEG > 何というか甘いログですねえ<小笠原ログ (12:21)
入室(12:21):海堂玲@世界忍者国
高神喜一郎@紅葉国 > 水着パワーで海法さんのWTGが開いているー (12:21)
遊佐 > ・・・長官のふみこさんも?<水着が普通 (12:21)
黒崎克耶 > おおそうか (12:21)
かすみ > あれ、国名つけたほうがいいんですか? (12:21)
退室(12:21):黒崎克耶
海堂玲@世界忍者国 > 名前をかえて戻りです (12:21)
入室(12:21):黒霧@玄霧藩国
ソーニャ@世界忍者国 > この方がいいかもね (12:21)
入室(12:21):龍鍋 ユウ
黒霧@玄霧藩国 > 一応いれておこうかしら。 (12:21)
MASTER > 黒崎克耶@海ん、さようなら〜。 (12:21)
入室(12:22):かすみ@FEG
龍鍋 ユウ > こんにちわー(この名前で入るなんてずいぶん久しぶりなのねー) (12:22)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 入れなおした (12:22)
金村佑華@FEG > (のろけ担当の人達がどんどん増えて、ピンク色の場所に変わっていく……) (12:22)
詩歌 > 国名しか付いてない。 (12:22)
退室(12:22):蓮田屋藤乃(悪)
ソーニャ@世界忍者国 > 来られた方みんないらっしゃ〜い (12:22)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > あ、まずい色なおさんと (12:22)
かすみ@FEG > こんにちはー (12:22)
入室(12:22):蓮田屋藤乃@羅幻王国
海法 > 俺、こんなの相手に、本気で生きる死ぬの外交してたのか! (12:22)
入室(12:22):華@土場藩国
環月怜夜 > 他人の惚気が楽しみです (12:22)
高神喜一郎@紅葉国 > そうか、のろけ目的の人は文字色をピンクにすればいいのか!木の葉を隠すなら森!(惜しい (12:22)
華@土場藩国 > こんにちはー (12:22)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > もどりっ (12:22)
入室(12:22):那限逢真@天領
入室(12:23):久珂あゆみ@FEG
入室(12:23):涼華@海法よけ藩国
黒霧@玄霧藩国 > まあ仕事中とプライベートは別なのでしょう(笑)>生きる死ぬの外交 (12:23)
ヒサ > あれ、カレンちゃんかわゆい、という発言が蹴られてる。笑。大盛況 (12:23)
那限逢真@天領 > 一応変更 (12:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下