NWCログ: 07/12/23 12:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

黒霧@玄霧藩国 > 鍋野沙子さんのを読了。PS2の、そんなんなんだ(笑) (12:56)
棉鍋ミサ@鍋 > おつかれさまですーv>つきやまさん (12:56)
芝村 > 資格あるし、Bヤ問題多いからでたがいいぞーでも昼休みじゃしょうがないか。わははは (12:56)
環月怜夜 > 鋸山さんの可愛さだけを追求すれば・・・・・<のろけ (12:56)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > えーっと(汗) 事情がありまして・・・<資格 (12:57)
ヒサ > 戻ったー (12:57)
龍鍋 ユウ > ノロケ……(色々考え中) (12:57)
久珂あゆみ@FEG > ヒサさんまにあってるー いってらーノ (12:57)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > わー(笑)<Bヤ問題  (皆さん頑張って下さいー!) (12:57)
入室(12:58):たけきのこ@たけきの
あやの@FEG > なでなで>金村さん でもまだこれからですよー! (12:58)
劉輝 > 泣くぞ畜生っ(脱兎)>鋸山さん (12:58)
たけきのこ@たけきの > (こちらにもこっそり)こんにちは、お邪魔しマース (12:58)
黒霧@玄霧藩国 > 逃げる劉輝さんを狙撃して止める。すどーん (12:58)
劉輝 > わしはスイトピーがすきじゃけえー(穴を掘って埋まっていく) (12:58)
金村佑華@FEG > ありがとうございますありがとうございます<あやのさん (12:58)
ヒサ > しまったorz    つづみさんとみどさんと黒崎さんを捕獲(巻き込む)ずるずる (12:58)
鍋嶋つづみ@鍋の国 > ではでは、時間切れなのでこれで失礼しますー。ではではー!    がんばってー!! (12:58)
退室(12:58):鍋嶋つづみ@鍋の国
サターン > 色々難儀な男よのぅ…<劉輝さん (12:59)
那限逢真@天領 > ノロケかどうかはともかく、皆生暖かい眼で見てくれると思いますよ(笑 (12:59)
山吹弓美@え〜藩国 > ……(とりあえず劉輝さんを上から踏み固めてみる) (12:59)
入室(12:59):黒霧
睦月 > 劉輝さん・・・(ぁ (12:59)
紅葉ルウシィ > (キック素振り中) (12:59)
黒霧 > (内部事情でPC変更) (12:59)
遊佐 > ああ、ベルカインに踏まれる劉輝さん・・・(違) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下