NWCログ: 07/12/23 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

結城由羅@世界忍者国 > これはもう運命w<りゅーきさんにヤガミの恋人 (13:21)
龍鍋 ユウ > お気に入りにいれてて間違えたという(ジャージだけでじゃダメだったのである) (13:22)
海法URL (13:22)
入室(13:22):sisi
海法 > あらためてこちらー。 (13:22)
荒川真介@芥辺境 > (多分無理、今携帯だろうから>オーマさん (13:22)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ウチのMAKIの周辺環境<パーフェクトヤガミはジャージ<遊佐さん (13:22)
霧原涼@芥辺境藩国 > ご、ごめんなさい。ヒトサマのマシンなので、メッセはいってないです;;>那限さん (13:22)
金村佑華@FEG > 劉輝さんの時代到来ですねえ (13:22)
高神喜一郎 > これは劉輝さんにBLWTGが開くのも時間の問題だな・・・ (13:22)
sisi > くそぅ、細かいところまで覚えてなかったZE >ジャージ (13:22)
つきやままつり@ヲチ藩国 > 上級板の案内は転載追記済みです (13:22)
黒霧 > 劉輝さんへ祈りを捧げてみよう……(ぁ (13:22)
荒川真介@芥辺境 > Σうお、いたんだ、気付かなかったZE>お涼さん (13:23)
那限逢真@天領 > う〜ん、じゃぁ、どうしようかな……芥辺境のダイスチャットにしますか(あそこに関係がある事なので) (13:23)
龍鍋 ユウ > (ノロケ話考えるかなぁ) (13:23)
棉鍋ミサ@鍋 > ロンさんか砂子さん、海法さんのURLをヘッドに載せてくださーい (13:23)
霧原涼@芥辺境藩国 > …空気でスイマセン(笑>芥さん (13:24)
劉輝 > とりあえず2問目で脱落だな…… (13:24)
龍鍋 ユウ > あ、わかりましたー>ミサさん (13:24)
かすみ@FEG > 難しいですね・・・>ヤガミ選手権 (13:24)
ソーニャ@世界忍者国 > みんなもっとのろけの力を!! (13:24)
雅戌@玄霧藩国 > とても終わった感じがします。ああ、でもこれでいいのよ…… (13:24)
sisi > 空気読まずにアンチヤガミの人に残ってもらいたい(笑) (13:24)
棉鍋ミサ@鍋 > 中継こっちーとかそんなかんじで。ありがとうございます、よろしくお願いします>ロンさん (13:24)
入室(13:24):黒崎克耶@海法よけ藩国
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 2問目のほうがわかりやすいいいいい (13:25)
海法URL (13:25)
海法 > 第一問。 (13:25)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > (じだんだ (13:25)
ヒサ > おなじく(笑>黒崎さん (13:25)
環月怜夜 > 劉輝さんにヤガミの恋人アイドレスを着て欲しかった・・・・・ (13:25)
ソーニャ@世界忍者国URL (13:25)
高神喜一郎 > 空気の読めすぎるりゅうきさんは最後まで生き残ってヤガミに顎くいされると信じてます (13:25)
ソーニャ@世界忍者国 > のろけばなしはこちらに投稿ねぅ〜 (13:25)
メビウス > ある意味、空気読んでると思う <アンチヤガミのこる (13:25)
劉輝 > なんとか人としての誇りを守ってきた。 (13:25)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > むぎゃーす!! (13:25)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 秋春さんが残ってしまった件について(苦笑) (13:26)
鍋村 藤崎@鍋 > ミサさんの速さに爆笑していイカナ?キャッキャ (13:26)
つきやままつり@ヲチ藩国 > えーログどんどんうつるんですか(笑) 次のページへってつけていただけませんか?(笑) (13:26)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > (Bヤと一緒にはしったひと (13:26)
黒霧 > や、一門目を当てた時点でもう堕ちてますよ、劉輝さんは(ぁ (13:26)
金村佑華@FEG > 次ので一桁ですかねえ (13:26)
雅戌@玄霧藩国 > 尚、パーフェクトヤガミは黒ブチメガネをかけているそうでした。 (13:26)
劉輝 > akiharuさんがヤガミの恋人権獲得 (13:26)
ヒサ > 顎くい>< (13:26)
環月怜夜 > おめでとう、akiharuさん! (13:26)
高神喜一郎 > マッハでそらもとべちゃうぜー (13:26)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > おめでとう、akiharuさん! (13:27)
雅戌@玄霧藩国 > なんてこと!(笑) おめでとうございますー。 >akiharuさん (13:27)
高原鋼一郎 > 乾いた笑いが会場にw (13:27)
ソーニャ@世界忍者国 > あ〜あ、残念ねぅ>りゅーきさん (13:27)
サーペント@FEG > おめでとう、akiharuさん! (13:27)
荒川真介@芥辺境 > っと、昼飯食べるので落ちま〜す。 お疲れ様です。 (13:27)
ヒサ > あめでとうございますwwwww (13:27)
金村佑華@FEG > おめでとうございます…? (13:27)
退室(13:27):荒川真介@芥辺境
蒼のあおひと > akiharuさんが…(笑) (13:27)
山吹弓美@え〜藩国 > あらららら。おめでとうございますー (13:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下