NWCログ: 07/12/23 14:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > (かっちゃんかな・・ (14:50)
龍鍋 ユウ > 結構接戦だったような……>恋人相棒投票 (14:50)
霧原涼@芥辺境藩国 > いやがらせ・・・(笑 (14:50)
ロッド > どこからどこまでがいやがらせだったんだろう・・・ (14:50)
芝村 > 1d100して90以上の人に、10マイルさしあげます。 (14:50)
濃紺@人狼領地 > な、なんとー (14:51)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > え (14:51)
紅葉ルウシィ > 90いじょー (14:51)
入室(14:51):高原鋼一郎
ロッド > おおー (14:51)
奥羽りんく@悪童同盟 > おおー。かっちゃんがんばってゲットですにゃー! (14:51)
akiharu > なんというビッグチャンス>90以上で10マイル (14:51)
高原鋼一郎 > 戻りましたー (14:51)
高神喜一郎 > (きらりーん (14:51)
山吹弓美@え〜藩国 > 頑張れー (14:51)
高梨ひひひ@FEG > うほ! (14:51)
芝村◆1D100 → 39 = 39 (14:51)
刻生・F・悠也 > ここで90以上連発なら、ヤガミ愛が奇跡を呼ぶことにっ (14:51)
> わー。すごい。 (14:51)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ダイス目わるいのに… (14:51)
結城由羅@世界忍者国 > おー (14:51)
入室(14:51):ユーラ
あさぎ@土場藩国 > えーと、1回目落選で敗者復活したものはダメでしょうか?<10マイル (14:52)
芝村 > こんな感じでどうぞ。 (14:52)
ユーラ > こんにちはー (14:52)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > orz (14:52)
高梨ひひひ@FEG > 敗者復活戦のみの参加者もOKでしょうか? (14:52)
霧原涼@芥辺境藩国 > がんばってくださいー^^ (14:52)
ぱんくす > 尋執さん 今いらっしゃいますかね? (14:52)
芝村 > 敗者復活とは?>あさぎさん (14:52)
雅戌@玄霧藩国 > こにちはー (14:52)
あさぎ@土場藩国 > えーと2回目のヤガミ大会です<敗者復活 (14:52)
入室(14:52):鐘音
あさぎ@土場藩国 > 1回目で落ちて2回目で商品もらってるので (14:53)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > こーいうときはふぁんぶるがお約束!! (14:53)
結城由羅@世界忍者国 > ひろくしゃんは今オフですにゃ (14:53)
入室(14:53):かすみ@FEG
鍋村 藤崎@鍋 > もしかして参加者以外の見学者や見守り人さんもダイス振っていいのかな (14:53)
芝村 > ああ。それはなしで>あさぎさん (14:53)
芝村 > はい。参加者だけですよー (14:53)
芝村 > では順次どうぞー (14:53)
結城由羅@世界忍者国 > (お仕事だったような) (14:53)
akiharu > 商品をもらってない人が対象、ということですね (14:53)
入室(14:54):藤原ひろ子@FEG
華@土場藩国 > えーっと、私は1回目でヤガミの恋人を着る権利と10マイル頂いていますが参加してもよろしいでしょうか?>芝村さん (14:54)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > えーっと、ダイスは自分ですか?>芝村さん (14:54)
棉鍋ミサ@鍋 > 1回目で副賞いただいたので、そういう人も対象外ですよね>芝村さん (14:54)
霧原涼@芥辺境藩国 > んん?自分もいいのかな??<参加者だけ (14:54)
鍋村 藤崎@鍋 > 参加者だけでおみやの有無は関係なしですね。了解ですー (14:54)
紅葉ルウシィ◆1D100 → 75 = 75 (14:54)
紅葉ルウシィ > あう (14:54)
高原鋼一郎 > ダイス振れるのは、1回目か2回目に参加した方で商品もらえなかった方ってことですね (14:54)
高梨ひひひ@FEG > ではいきまーす (14:54)
ぱんくす > 尋執さんの所属藩国を知っている方いらっしゃいますか? (14:54)
ロッド◆1D100 → 20 = 20 (14:54)
藤原ひろ子@FEG > 入ってはおち(挨拶不要) (14:54)
濃紺@人狼領地 > ヤガミの並び替えで落ちた人全員が対象ですか?>題す (14:54)
ロッド > あらら (14:54)
高梨ひひひ@FEG > くそう (14:54)
龍鍋 ユウ > お、参加者で敗退者ならOKなのですか(。。) (14:54)
高神喜一郎◆1D100 → 10 = 10 (14:54)
黒崎克耶@海法よけ藩国◆1D100 → 54 = 54 (14:54)
鍋村 藤崎@鍋 > あう。参加者でおみや無しの方。のみですね (14:55)
濃紺@人狼領地 > なるほど (14:55)
劉輝 > ふともも星人で落ちた俺は遠くで見てますね…… (14:55)
雅戌@玄霧藩国 > ダイス参りまーす。 (14:55)
あさぎ@土場藩国 > うう。残念ですー。では、八神用のプレゼント費用稼ぐのにログ整形してきます。(最後まで出す気なかったんだけどなぁ) (14:55)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > どこまでも…!!orz (14:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下