NWCログ: 07/12/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

鍋@ふぁん@鍋の国 > みなさんに幸あれー。失礼します。 (15:00)
高神喜一郎 > え、のこちゃんとピーさまに贈るんですよね?^^<10マイル (15:00)
奥羽りんく@悪童同盟 > (みなさんがんばれーとユーラさんの隣でお茶を) (15:00)
入室(15:00):舞花@レンジャー連邦
退室(15:00):鍋@ふぁん@鍋の国
舞花@レンジャー連邦 > ( (15:00)
劉輝 > いや、ヤガミと小笠原に行くのはヤガミの恋人akiharuさんに任せます (15:00)
ヒサ > どうせヤガミ以外に使ったことが無いので構わない。笑。やったね(´ゝω・`)☆<ヤガミにしか使えない (15:00)
高原鋼一郎 > 大当たりかー (15:00)
守上藤丸@ナニワ > すみませんd10で振ってました!ふりなおしさせていただきますーーー@@ (15:00)
入室(15:00):みぽりん@巫
舞花@レンジャー連邦 > 再入室です。お構いなくー) (15:00)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > うぉ、もう15時・・・いったん落ちます。ではー (15:00)
高原鋼一郎 > リスト作って提出しねえと… (15:00)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > (akiharuさんをなにげにみてみる… (15:00)
退室(15:00):玄霧弦耶@玄霧藩国
akiharu > うわーん、いじめだー! ピドでものめいうんかー! (15:00)
みぽりん@巫 > こんにちはー。お祭り楽しみにきましたー。 (15:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (15:00)
ロッド > お疲れ様ですー (15:00)
海堂玲@世界忍者国 > (同じく隅っこでお茶を飲んでいるw (15:00)
山吹弓美@え〜藩国 > 15時かあ、そろそろ失礼いたしますーーではでは (15:01)
芝村 > いいよ> 久珂あゆみ (15:01)
ヒサ > 残念ーー<100で大当たり  まああんまり欲張るまい。プレゼント贈れるだけでもありがたい(なむなむ) (15:01)
退室(15:01):山吹弓美@え〜藩国
黒崎克耶@海法よけ藩国 > のんでしまえーw>akiharuさん (15:01)
ロッド > 男でもいいと思いますよ?>akiharuさん (15:01)
みぽりん@巫 > (とりあえず、ログ確認しよっと) (15:01)
ヒサ > 男で恋人すればいいじゃない>< >akiharuさん (15:01)
久珂あゆみ@FEG◆1D100 → 41 = 41 (15:01)
入室(15:01):高原鋼一郎
守上藤丸@ナニワ > えと、芝村さん、振りなおしても良いでしょうか・・・? (15:01)
砂子◆1D100 → 16 = 16 (15:01)
久珂あゆみ@FEG > はい 携帯のかすみさんの代理でふらせていただきます (15:01)
高原鋼一郎 > F5ですー (15:01)
鍋村 藤崎@鍋 > 男でも恋人着れますので無問題ですよ☆ (15:01)
霧原涼@芥辺境藩国 > (お茶会まぜてくださいww>海堂さん (15:01)
久珂あゆみ@FEG > ありゃん (15:02)
芝村 > いいよ>守上藤丸 (15:02)
影法師 > (少し外してたら…。振って見ますー (15:02)
みぽりん@巫 > (つばきしゃんの横にすわってログよんでいる。 (15:02)
影法師◆1D100 → 26 = 26 (15:02)
棉鍋ミサ@鍋 > (akiharuさん用にヤ恋を梱包し始める人)いそいそ (15:02)
守上藤丸@ナニワ > ありがとうございます。 (15:02)
守上藤丸@ナニワ◆1D100 → 66 = 66 (15:02)
ユーラ > 男同士に何か問題でも(何 >akiharuさん (15:02)
入室(15:02):玄霧弦耶@玄霧藩国
劉輝 > ユーラさんが言うと重みがあります……ッ! (15:02)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > お手伝い (15:02)
守上藤丸@ナニワ > 残念。ありがとうございましたー。 (15:02)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ぎゃー (15:03)
雅戌@玄霧藩国 > ユーラさん……!? (15:03)
睦月 > さすがはユーラさん(笑 (15:03)
あやの@FEG > 藤原ひろこさんも携帯ですよね?変わりに振りましょうか? (15:03)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > ぬぉー、チャリティゲームやろうとしたらメッセ不調、いったん再起動するのですこし遅れます>芝村さん (15:03)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ユーラさんが…(笑) (15:03)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > ではー (15:03)
退室(15:03):玄霧弦耶@玄霧藩国
高神喜一郎 > かっちゃん・・・・・(なまぬるい視線<ユーラさんが (15:03)
遊佐 > 強いて言うなら相手から拒否られる可能性が高いくらいでしょうか?<問題 (15:04)
akiharu > 違うんじゃよー、僕が今まであんまり小笠原行ってなかったのは決してヤガミ用貯金ではないんじゃよー!(笑) (15:04)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ふーんだ!どうせピドのんじゃったひとですよwww (15:04)
とよ > ちゃりてぃ…(とおいめをする 玄霧さんとこのらぶらぶっぷりに期待 (15:04)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > >きーちゃん (15:04)
龍鍋 ユウ > ノロケがわからん(他のノロケ参照してみるか(。。)) (15:04)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下