NWCログ: 07/12/23 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

鍋村 藤崎@鍋 > すみません。クイズ大会のまとめってされてましたか?>高原さん (15:23)
萩野むつき@配達係(一撃) > 本日24日着分24時に締め切りとなりますが、すでに申し込みされた方、よろしければ最終確認をお願い致します。 (15:23)
龍鍋 ユウ > 漫才はともかく、相手の裏の裏を読んで……っておりょ、鈴藤さんはそっち目指すことにしたのネゥね(。。) (15:23)
遊佐 > 超速ログ整形を請け負ってた海法さんが途中から反応なくなっちゃったけどどうなったんでしょうね? (15:24)
高神喜一郎 > 炎熱編集を避け切れなかったに100アンペア (15:24)
高原鋼一郎 > まとめはやってないですー (15:24)
萩野むつき@配達係(一撃) > 何名か確認して頂きたい方がいらっしゃいますので、どうぞよろしくお願い致します。 (15:24)
高原鋼一郎 > あ、会場閉じないとですね。すいません (15:25)
龍鍋 ユウ > 上級のログも質問二回目どまりだしねぇ (15:25)
遊佐 > 仕事から逃げてたなら芝村さん作業振らないような気も・・・(^^ (15:25)
ヒサ > てっきり申し込む時点でマイル必要だと思って諦めてました。後からででよかったのかー応募すりゃよかったーorz (15:25)
萩野むつき@配達係(一撃) > では、お邪魔致しました。 (15:25)
退室(15:25):萩野むつき@配達係(一撃)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (15:26)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ふむー (15:26)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おつかれさまですー (15:26)
那限逢真@天領 > お疲れ様です〜(ROMから復活) (15:27)
那限逢真@天領 > 惚気って、難しいですね……(遠い目 (15:28)
ユーラ > おつかれさまでしたー (15:28)
遊佐 > ゴメン、高神さん・・・一瞬首吊ってる様に見えた(^^ (マテ)<プレゼントの鞘飾り (15:28)
龍鍋 ユウ > なんかノロケてない気が……(書いた文章見てそう思ったり……(。。) まぁ、ノロケれる状況じゃないからなぁ) (15:28)
葉崎京夜@詩歌 > おつかれさまでしたー (15:28)
鍋村 藤崎@鍋 > やってないですか。まとめて提出とあったので作業被ってたらと思って (15:28)
ユーラ > (惚気話じゃなくて苦労話ならいくらでも(まて (15:28)
高神喜一郎 > 私も私も(爆笑<首吊りに見える (15:28)
高神喜一郎 > 人形だからこう、脱力感の有るポーズで・・・・引力に身を任せて・・・・・おや?ってなったんですが笑 (15:29)
入室(15:29):刻生@相手が死んでいても惚気られるもんです・・・(一撃)
龍鍋 ユウ > というかそもそも、ノロケって言葉自体周りから見た状態の事だし、本人にはわかんないもんだよねキットタブン (15:29)
鍋村 藤崎@鍋 > 国マイル使っていいから出して来るといいよ>ヒサさん  つか出すつもりで作ってたんじゃないのかアレ・・・ (15:29)
刻生@相手が死んでいても惚気られるもんです・・・(一撃) > しかも、まともに小笠原したのは1っかいだけですよっ(涙 自業自得ですがね FuFuFu・・・ (15:30)
退室(15:30):刻生@相手が死んでいても惚気られるもんです・・・(一撃)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > ちょ;>刻生さん (15:30)
みぽりん@巫 > ふにゃ?Σログ読んでたら終わりのなごやかムードになってますー。 (15:30)
ロッド > 現在のろけは32個か・・・ (15:30)
那限逢真@天領 > 刻生さん! しっかり! (15:31)
ユーラ > 刻生さん……(涙 (15:31)
遊佐 > まぁ、カッコ良かったサングラスを参考にお絵描き掲示板で絵を描いたら酷くへちょい物になった人(僕ですけど)もいます・・・(こくこく (15:31)
海堂玲@世界忍者国 > 刻生さん(ホロリ (15:32)
とよ > 死ぬ、死んでしまう 恐るべしクリスマス (15:32)
ヒサ > あ、ちがいます、チャリティの方のお話ですー。  さっき10マイルもらったからプレゼントは出してきます。笑 (15:32)
ヒサ > とよさんしつかり! 本番はこれからよ!!(適当に言う (15:33)
遊佐 > まだ半分ほど残っていますな>とよたろうさん (15:33)
龍鍋 ユウ > もう、ムズムズだ。出すだけ出して別ので稼ぐか(−−) (15:34)
ユーラ > とよたろうさん、困ったときは若宮のビキニパンツと3回唱えればダイジョウブです(ぇ (15:34)
入室(15:34):黒崎克耶@海法よけ藩国
とよ > まだ半分だなんて………!!!!! (15:34)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > うきゃーおちた (15:34)
鍋村 藤崎@鍋 > チャリティーかー(笑)        まとめましたがいくつか質疑しないといけない・・・・・・・・・・だがもう眠いんだ・・・ (15:35)
高神喜一郎 > 若宮のビキニパンツ若宮のビキニパンツ若宮の紐ぱ・・・・・おや? (15:35)
龍鍋 ユウ > 面白いノロケってどんなだろ(。。) (15:35)
龍鍋 ユウ > 笑いあり、悲しみあり、大展開あり、のハッピーエンド風味? (15:36)
高原鋼一郎 > 高神さんは紐が好みと・・・ (15:36)
龍鍋 ユウ > 紐(。。) (15:37)
海堂玲@世界忍者国 > 高神さんは紐が好みと・・・メモメモ (15:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下