NWCログ: 07/12/23 16:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > 聖銃に同じ <精霊手  元いた世界に戻ることになる <精霊手 (16:46)
鍋村 藤崎@鍋 > バロは精霊手つかえましたっけ? (16:46)
詩歌 > バロなら使えてもおかしくはない (16:46)
高神喜一郎 > 一応あの人青になった黒の王のはずなので (16:46)
入室(16:46):S43
S43 > こんばんは (16:46)
黒霧 > こんばんは (16:47)
詩歌 > S43さん、こんにちわ。 (16:47)
睦月 > こんにちわー (16:47)
鍋村 藤崎@鍋 > まさよしさんだこんばんはー (16:47)
詩歌 > もうそろそろこんばんわか (16:47)
しらいし裕 > こんばんは (16:47)
S43 > ええと (16:47)
凍矢 > こんばんは (16:47)
高神喜一郎 > こんにちはー (16:47)
とよ > こんばんはー (16:47)
S43 > 絢爛滅亡前ということは (16:47)
津軽 > (入りっぱなしでした・・・;)チャリティー枠の皆さん、がんばってください! (16:47)
退室(16:47):津軽
東 恭一郎 > こんばんはー (16:47)
鍋村 藤崎@鍋 > なるほど黒の頭領ですし使えますよね。  よかった・・・ (16:48)
海堂玲@世界忍者国 > こんばんわー (16:48)
入室(16:48):飛翔
S43 > ゼウス使いを捉まえるチャンス! (16:48)
高神喜一郎 > ゼウス? (16:48)
メビウス > こんばんは (16:48)
飛翔 > こんにちはー (16:48)
鍋村 藤崎@鍋 > 小笠原決戦の前?<絢爛崩壊前 (16:48)
詩歌 > 大きく転換しますね、それ (16:48)
とよ > まさよしさんがもえている! (16:48)
飛翔 > バロの名誉のためにいっておきますと、精霊手を売ってもらったのはアキの意思ですので大丈夫ですよ(笑 (16:49)
メビウス > そういうことになりますね <アキが時間犯罪で戻ったのを追いかける=ゼウス使いがいる (16:49)
ヒサ > とよさんも燃えている。ばーにんばーにん (16:49)
飛翔 > 売ってもらう>撃ってもらう (16:49)
凍矢 > んーと、時間犯罪がこのタイミングなら使用可能っていうことかな・・・・? (16:49)
とよ > いろんな時間犯罪を今回まとめてやってしまおうということでいいんでしょか (16:50)
とよ > バーニングってなんですか>< (16:50)
高神喜一郎 > うわーん、ありがとうございますー>飛翔さん (16:50)
飛翔 > はーい それだけですw ではー (16:51)
退室(16:51):飛翔
鍋村 藤崎@鍋 > よかったですね高神さんバロがそんな悪いことする人じゃないですよ。大丈夫ですよぅ (16:51)
鍋村 藤崎@鍋 > 飛翔さんお疲れ様でしたーアキが無事でよかったです本当に (16:51)
S43 > あ、飛翔さん。ナイスでした! (16:51)
高神喜一郎 > いやもうあの人本当にビクトリーにめろめろで・・・ビクトリーだけじゃないのかお前はー!!と (16:52)
高神喜一郎 > (いやビクトリーだけでも駄目なんですけどね<悪いこと (16:52)
メビウス > バルクによると、アキを追うことが可能=絢爛世界崩壊前にいける=ゼウス使いがいる場所へいける=ゼウス使いに対して部隊を送れる (16:53)
凍矢 > せっかく移動させてあげただけのですからむしろちょーほめてやら無いといけないのでは!?>高神さん (16:53)
鍋村 藤崎@鍋 > ビクトリーにメロメロになるの仕方ないです(真顔        バロもとりこなのですね・・・ビクトリたん恐ろしい子 (16:53)
高神喜一郎 > ほ、誉めてきます、全力で誉めてきます!! (16:53)
S43 > ちなみにアキはセマらしいですよ (16:54)
高神喜一郎 > 素手で殺し合いしたい って 言ってたよ^q^<バロがめろめろ (16:54)
鍋村 藤崎@鍋 > 今夜の函議題が増えた!?まさよしさん頑張ってくだされ    メビウスさんも (16:54)
S43 > と、謎の台詞を残して去ります(笑 (16:54)
嘉納@海法よけ藩国 > 高神さんが一番信じてないのか………(ごろごろ (16:54)
鍋村 藤崎@鍋 > アキ!!!!!!!!!!!!!!!!!セマ!!!!!!!!! (16:54)
メビウス > そうなのかー <アキはセマ  元ログどこだろう (16:54)
凍矢 > えええええ去らないで!?(ぇ (16:54)
高神喜一郎 > ちょ、ちょー意外・・・(いや賢いことは知ってたんですけど<アキがセマ (16:54)
S43 > ありがとう>藤崎さん (16:54)
S43 > ではー (16:55)
退室(16:55):S43
海堂玲@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (16:55)
しらいし裕 > お疲れ様でした (16:55)
ヒサ > わーおー (16:55)
凍矢 > お疲れ様でしたー (16:55)
高神喜一郎 > しゅん<信じてない (16:55)
とよ > 黄色でしたかー (16:56)
しらいし裕 > (もうそろそろ高原くんが帰ってくるなぁ) (16:56)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、デモあいつ学生運動とかやってたからおかしくはない? (16:56)
高神喜一郎 > アキリーズは数学めっちゃ得意ですよ (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下