NWCログ: 07/12/23 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > もうだめだー、もうだめだー! (23:21)
劉輝 > 25時に投稿締め切りですね>とよたろうさん (23:21)
龍鍋 ユウ > というかノロケって他人が聞くものなのに(。。) (23:21)
星青玉@ビギナーズ王国 > 鋸Bさんも幸せになって欲しいです…… (23:21)
くま > 舞花さんのはドランジさんにみせても良いですねー。ほわほわします (23:21)
萩野むつき@配達係 > orz (自分的最強にのろけてしまった罠) (23:21)
ミサ > まだ今日のヒーロータイムしてません。あとでします (23:21)
那限逢真@天領 > (名前だけ修正) (23:21)
サーペント@FEG > がんば!>とよさん (23:22)
鐘音 > 函速報>f:セーラの受けた時間犯罪は,セーラを助けるためのものである=ハネラへの派遣は不要である (23:22)
とよ > は、はうあ 急いでかかないと間に合わない予感!(おろおろ>りゅーきさん (23:22)
鐘音 > が通りました (23:22)
ソーニャ@世界忍者国 > え、25時までなの!? (23:22)
刻生・F・悠也 > ゼロライナーはどこだ! 助けて、僕のピンチクラッシャー! (23:22)
那限逢真@天領 > いや〜。砂糖が多ければ多いほど、相手へのダメージが大きい人もいそうですね(汗 (23:22)
龍鍋 ユウ > っていうか前回(状況暴走告白)のあとにプリントってますます会えネェのにさらにすでに次の予約済みってどうなのよー(><) (23:22)
那限逢真@天領 > おお?<派遣の必要なし (23:22)
尋軌@世界忍者 > え?・・・<函速報 (23:22)
星青玉@ビギナーズ王国 > 電王はいよいよクライマックスのクライマックスっぽくなってきましたねー (23:22)
劉輝 > 投票は明日の昼の12時までだったはず>のろけ (23:23)
アシタスナオ > 今日は最初から最後(予告)までクライマックスでした、としか・・・<電王 (23:23)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 意外と砂糖はかれなくてちょっと一安心(笑) (23:23)
刻生・F・悠也 > ハネラって言うとモゲラとか、モスラとか連想するなぁ。しかし、誰による時間犯罪なのだろう (23:23)
詩歌 > 素子さんの時間犯罪かな (23:23)
ソーニャ@世界忍者国 > あ、そうなんだ、ならもっとじっくり選ぼう (23:23)
龍鍋 ユウ > うがー見られる前提だと話とっかえないと(。。)ウタガワレルウタガワレル (23:23)
遊佐 > なんか熊がやってくれるような次回が楽しみです (23:23)
遊佐 > <電王 (23:24)
高原鋼一郎 > マイトとかかなあ… (23:24)
鐘音 > なお、ノロケは記録録りましたのであしからず (23:24)
サーペント@FEG > 残念ですが鐘音さんが記録済みです☆>龍鍋さん (23:24)
アシタスナオ > ストップ遊佐さん、それいうのちーとばかしはやい。 (23:24)
劉輝 > 芝村さんに「鬼っ!悪魔!芝村!」とお伝え下さい(マテ (23:24)
刻生・F・悠也 > かなり謎が解かれた上に、戦闘の殺陣も活かしてましたね<電王 ゲキは理央が出ないと盛り上がらないなぁ (23:24)
藻女@巫 > モゲラは新しいほうが好き、モスラはインファント島の関係のは全部好き (23:24)
詩歌 > ひどい陰謀だ。 (23:24)
とよ > のろけって投稿どこでしたっけ(駄 (23:25)
龍鍋 ユウ > (バタン) ってそれを提出なのですかぁ(。。) (23:25)
ミサ > ヘッドからいくといいよ>とよさん (23:25)
那限逢真@天領 > あら? 私、名前を略していて投稿していたのですが、大丈夫でしょうか?<鐘音さん (23:25)
入室(23:25):サターン
サターン > ( (23:25)
サターン > (ばたり) (23:25)
とよ > あ、なるほど>ヘッドから いってきますー (23:25)
那限逢真@天領 > (先ほど修正してしまったのですが) (23:25)
鐘音 > そこは変えておきます (23:25)
入室(23:25):影法師
遊佐 > をっと失礼<ストップ (23:25)
入室(23:26):睦月
ユーラ > (また竹内に引かれると思って放心中) (23:26)
睦月 > (ごとり (23:26)
くま > いんぼうだ… (23:26)
影法師 > 惚気が本人に渡されるなんて聞いてないんですがこんばんは (23:26)
入室(23:26):みぽりん@巫
みぽりん@巫URL (23:26)
刻生・F・悠也 > 最終回に映画見たく4人揃い踏み&ジークだと燃えるなぁ (23:26)
みぽりん@巫 > >のろけ提出 (23:26)
サターン > 神の教団は俺が滅ぼす(ゴゴゴゴ (23:26)
鍋村 藤崎@鍋 > Aマホ組みが・・・・・・・・・・・? (23:26)
尋軌@世界忍者 > 次々と倒れていく・・・衛生兵〜!衛生兵〜!(しかし笑顔で呼ぶ) (23:26)
那限逢真@天領 > すいません。お手数おかけします<変えておきます (23:26)
メビウスURL   暗い思いはここで吐き出しておきましょう (23:26)
龍鍋 ユウ > くぅ、最後の最後に投稿しとけばよかった(。。) (23:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/23 (6)次のログ
(8) 下