NWCログ: 07/12/24 00:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 呼びましたか?(違<サンタ (00:42)
ミサ > マイル出したらなにかくれますか>サンタの顔をした何かさん (00:42)
しらいし裕 > そうかマイルか! この国にあるマイルで… (00:42)
メビウス > そうか。ヤガミの誕生日だ。おめでとう (00:42)
劉輝 > 「マイルはいくらでもくれてやる、鋸山Bに説教させろ」(ぐるぐるぐるぐる) (00:42)
アポロ@玄霧藩国 > マイルで何が起るのだろう・・・ (00:42)
黒霧 > ヤガミな皆様、お誕生日おめでとうございます。 (00:42)
龍鍋 ユウ > ハロウィンみたいだ(。。) (00:42)
黒霧 > え、劉輝さんが説教するの? (00:42)
四方 無畏 > ミチコさんはどんな反応したのだろう・・・・ (00:42)
猫野和錆@玄霧藩国 > おめでとうー! (00:43)
鍋村 藤崎@鍋 > マイルでイイなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何かプレゼントをもらいたい! (00:43)
睦月 > ヤガミお誕生日おめでとうー (00:43)
サターン > こちらは明日早いのでそろそろ落ちますー。お疲れ様でした(流れるので挨拶はあなたの心の内で…) (00:43)
退室(00:43):サターン
藻女@巫 > そうか、ソックスハンターが靴下とプレゼントを交換してくれる日だ (00:43)
影法師 > マイルをあげるからあらr(地面に埋まっていく (00:43)
しらいし裕 > あああ惚気に対するメッセージとかって (00:43)
浅田 > 55マイルまでなら出せますからどうか遥ちゃんともう少し仲良く…… (00:43)
ミサ > ヤガミは大体合計何歳になったんでしょうね (00:43)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (00:43)
しらいし裕 > 何マイルですかあああ>サンタの顔をした何かさん (00:43)
芝村 > ヤルヤル>ミサ (00:43)
経@詩歌藩国 > つ【天国までの100マイル】>>サンタの顔した人 (00:43)
花陵@詩歌 > おやすみなさーい。 (00:43)
みぽりん@巫 > マイル1しかないですのよ?それでよかったらどうぞですーつ【1マイル】 (00:43)
メビウス > マイルかー。ひつようならば募金します <サンタの顔をした何か (00:44)
濃紺@人狼領地 > 20マイルだから何のゲームにも参加できないんだよなあ (00:44)
アシタスナオ > ぬう、天狐さんはメッセオフラインか。折角火焔メンツそろえて話を聞いてみたかったのに (00:44)
劉輝 > 国庫のマイルを借りれば、60マイルぐらいは出せるはず……(数値計算中) (00:44)
黒霧 > 銀貨のごとく1マイルサンタさんに渡します……ってそれじゃ喜捨だ。まあいいか。 (00:44)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > 後30マイルならだしますぜ・・・>サンタの顔をした何かさん (00:44)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > マイルだしたらなにくれるのか(笑)>サンタ (00:44)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > マイルは何に使われるのだろー(笑 (00:44)
竜宮 司 > 浪抉掎ー (00:44)
鍋村 藤崎@鍋 > 250〜300の間くらい?<ヤガミの年  丼感情 (00:45)
羅幻雅貴 > と、投下したよっ……!>ノロケ (00:45)
那限逢真@天領 > 3マイルしか手持ちないんですよね。どの道…… (00:45)
アポロ@玄霧藩国 > 10マイルなら出せますが…!(握り締め>サンタの顔したどなたか (00:45)
ヒサ > ばたり (00:45)
ミサ > クイズでもらった10マイルまでなら出せます(笑)(残高まだはっきり把握してないので)>サンタの顔した何かさん (00:45)
しらいし裕 > 個人マイルなんて0だよ! (00:45)
近江屋 > ありがとうございます。<マイル提供してくださるみなさん (00:45)
ヒサ > ログ読みますーーーー   全力で書いた確認などしない (00:45)
羅幻雅貴 > ヤガミの皆様御誕生日おめでとうございます〜! (00:45)
浅田 > 国のマイルで幼女といちゃつきに行く藩王……さすがしらいしさん (00:46)
アシタスナオ > ヒサさんやめるんだ、死んでしまうぞ! (00:46)
つづみ > 80マイルぐらいなら出せますー(笑)<サンタの顔した何かさん (00:46)
環月怜夜 > あ、ヤガミ、たんじょうびおめでとうございます。 (00:46)
芝村 > じゃあ、少し待て>ミサ (00:46)
退室(00:46):芝村
つづみ > ヒサさんこんばんはー。 (00:46)
劉輝 > ……何が起こるんだろう (00:46)
羅幻雅貴 > (さんたさん、さんたさん。 バロの所に行くにはどうすれば……) (00:46)
鍋村 藤崎@鍋 > おお、ええのうミサさん。 (00:46)
睦月 > いったい何が・・・・ (00:46)
入室(00:46):矢上・M・総一郎
松井。@無所属 > プレゼント出しちゃったからあんまり残ってないけど少しなら出せるかな>マイル (00:46)
近江屋 > マイルは愛救うですね。 (00:46)
ミサ > はーい。    なんだろう・・・ (00:46)
しらいし裕 > 最近管理がメンドクサイので国マイルで一元管理だぜ (00:46)
ミサ > ギャアアアアアアアア (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下