NWCログ: 07/12/24 01:00〜 No.13


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

鍋村 藤崎@鍋 > 涼華さんはたしか携帯からでしたっけ・・・ログ見て来ましょうか。ちょっとお待ちを (01:49)
黒霧 > そうなのですか。この世は深いのですね……>ヒサさん (01:49)
みぽりん@巫 > (鍋のなかでまきさんのログをよんで、にやにやしている) (01:49)
アポロ@玄霧藩国 > 影法師さん2マイルって(笑 (01:49)
ヒサ > 忘れる訳ないじゃない(笑顔)>とよさん (01:49)
高神喜一郎 > 死んだふり自重ー!!! (01:49)
ミサ > お手数ですがURLコピペでおねがいしますー;>むつきさん (01:49)
さるき@暁の円卓 > 浅田さんなんてことをー! (01:49)
劉輝 > ここで諦めるぐらいだったら、最初からスイトピーの所いっとるわー。絶対見捨てへんぞー!(えぐえぐ) (01:49)
akiharu > まあ情報集積が起こることはいいことだー。作戦実行にはゲート200%開けないといけないしー<カオス (01:49)
とよ > こぴぺなら飛べますよ>むつきさん (01:49)
高神喜一郎 > こんばんはー (01:49)
しらいし裕 > ほむらが死んだら俺も死ぬ (01:50)
とよ > このカオスで情報集積を! (01:50)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 劉輝さんが2つに別れるポーションとかあればいいのになあ(そうか? (01:50)
松井。@無所属 > うわわわすみません>萩野さん (01:50)
とよ > わ、わすれればいいとおもう!>ヒサさん (01:50)
影法師 > さっきキャラクター作るのに10使ったのはいいんですけど、プレゼントまだ出してないんですよ!(笑<アポロさん<2マイル足りないのっ! (01:50)
高梨ひひひ@FEG > あれ なんだか おれ どんどん へこんで いってる ょ … ? (01:50)
浅田 > 大丈夫ですよ死んだ振りしてくれますから。そして本当に死ぬ。それを見てコントだと思ってほむら笑う。皆幸せ>さるきさん (01:50)
黒霧 > どちらも死んだふり?>しらいしさん (01:50)
ミサ > (しまった、プレゼント用URLのほうにだけコピペ注釈抜けてるorz  お手数おかけします>むつきさん) (01:50)
松井。@無所属 > ごめんなさい、今リンクを修正したのですが、掲示板からでは画像を直接表示が出来ないみたいで (01:50)
しらいし裕 > (浅田はドSだよね!) (01:50)
天狐 > 裏で玄霧さんにヒールアンドトゥーで蹴られた (01:50)
とよ > 松井さんのもこぴぺでいけますー>むつきさん (01:51)
萩野むつき@配達係 > (コピペでもいけません(泣)でしたー) (01:51)
青狸 > 青狸の方の火焔はプリント読んだんでしょうか!>芝村さん (01:51)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > 遅すぎたんで蹴ってみた>テンヤ (01:51)
とよ > あれ、私のほうだといけたんですが(汗>むつきさん (01:51)
しらいし裕 > もーオーマとか力とかなにもいらないのでほむらだけくださいorz (01:51)
天狐 > すいません。私の火焔も中身を見ていないでよろしいのでしょうか・・・?>芝村さん (01:51)
高神喜一郎 > (ひひひさんの足元に近寄る)泣かないでー (01:51)
松井。@無所属 > お手数をおかけして申し訳ないのですが、URlをコピー&ペーストしてみて頂けないでしょうか (01:51)
ていわい@たけきの藩国 > 今日はこの辺りで失礼します。 皆様がんばって(イキテ)くださいー  (挨拶不要にて) (01:51)
芝村 > よんだ>青狸 (01:51)
退室(01:51):ていわい@たけきの藩国
玄霧弦耶@玄霧藩国 > あと、影の字へ。とくにさしゆるす。プレゼントだしといで (01:51)
あやの@FEG > すみません、そろそろお暇しますー皆様お疲れ様でした。芝村さんありがとうございました (01:52)
とよ > おつかれさまですー (01:52)
浅田 > Sじゃないですよー。提案してるだけ!>しらいしさん (01:52)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:52)
芝村 > 見てる>天狐 (01:52)
黒崎克耶@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (01:52)
退室(01:52):あやの@FEG
アシタスナオ > あわてるマヌケにエサはいらない・・・てね。しらいし先輩、釣られてるよ?<俺も死ぬ (01:52)
アポロ@玄霧藩国 > 良かったね影法師さんー!>プレゼント用マイル (01:52)
天狐 > お疲れ様でしたー (01:52)
松井。@無所属 > お疲れ様です (01:52)
萩野むつき@配達係 > (松井さんのもコピペでいきますか?>誰か他の方) (01:52)
アポロ@玄霧藩国 > おつかれさまでしたー (01:52)
ミサ > (あれ? 私のほうはコピペでいけますけどね…  鯖変えたほうがよいでしょうか?)>むつきさん (01:52)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (01:52)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:52)
青狸 > どんな反応でしたか? 読んだ>芝村さん (01:52)
高梨ひひひ@FEG > 私もそろそろ。ふふふ、凹みすぎて顔の中心部が厚さ3mmくらいになるんだぜ (01:52)
退室(01:52):高梨ひひひ@FEG
龍鍋 ユウ > 芝村さん、えっとプリント竹内君に届いたりしてるのでしょうか?(確認しといた方がよさそうなきがしてきた) (01:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下