NWCログ: 07/12/24 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 3人を置いて藩国も移動してたらしいんですよねハッハッハ。そんな薄情な国じゃないと思う、よ?(笑 (03:20)
鍋村 藤崎@鍋 > むー今タンポポに行って捕獲ーとかノンキなのは無理か(だったら誰かがやってる・・・ (03:21)
鍋村 藤崎@鍋 > ねー詩歌国がそんなまさか・・・・・・・・・・・・・だからおかしいなーって龍鍋さんが気にしててね (03:21)
龍鍋 ユウ > みんな気にしてると思うよ(。。) (03:22)
鍋村 藤崎@鍋 > むーみどさんありがねうー (03:23)
龍鍋 ユウ > ありがとさんねぅー(横でペコリ) (03:23)
まき > は、入りっぱなしでした (03:23)
まき > 昨日は沢山のお祝いの言葉ありがとうございましたー (03:23)
龍鍋 ユウ > まきさん(笑) ホンジツの主役だったのに(。。) (03:23)
まき > では、おやすみなさい…zzz (03:24)
雅戌 > お疲れさまです。おめでとうございましたー。 (03:24)
龍鍋 ユウ > おやすみなさいませー (03:24)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:24)
萩野むつき@配達係 > おやすみなさいませー (03:24)
まき > 主役はみんなさ!(私はダシともいう…) (03:24)
まき > ではー (03:25)
退室(03:25):まき
萩野むつき@配達係 > 私もねますー、皆様お疲れさまでしたー。 (03:25)
龍鍋 ユウ > 鍋は最後の出汁が雑炊とかうどんのしめに活躍されるのよ(。。) (03:25)
萩野むつき@配達係 > ではー、しつれいしますー。 (03:25)
退室(03:25):萩野むつき@配達係
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > まきさんは明日、オオトリを飾るんですよ…幸子みたいにな…! (03:26)
鍋村 藤崎@鍋 > よいダシでしたよ・・・・・・・・・・・ごちそうさまでした(笑)お休みなさいー (03:26)
雅戌 > おつかれさまでしたー (03:26)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > 同じく俺もこのへんで。夢で今日のゲームの続きしてくるよ!(ダメ発言 (03:26)
GENZ > お疲れさまでしたー (03:26)
玄霧弦耶@玄霧藩国 > ではー (03:26)
退室(03:26):玄霧弦耶@玄霧藩国
鍋村 藤崎@鍋 > しまった!オオトリ用の衣装作ってない>< (03:26)
龍鍋 ユウ > おつかれさまでしたー (03:26)
鍋村 藤崎@鍋 > お疲れ様でしたー (03:27)
龍鍋 ユウ > おおとりはシャルルでOK(・<)b (03:27)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 放棄された世界ってのが何なのか、よく分からないんですよね。分かったら行く方法も分かるのかなあと思うんですが (03:29)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした〜! (03:29)
天狐 > お疲れ様でした。私もー (03:29)
鍋村 藤崎@鍋 > みどさんにもつ【紅茶】【紅茶】 (03:29)
退室(03:30):天狐
龍鍋 ユウ > おつかれさまでしたー (03:30)
鍋村 藤崎@鍋 > 放棄された世界と聞いてふとレムーリアが浮かんだ・・・・・・・ (03:30)
鍋村 藤崎@鍋 > お疲れ様でしたー (03:30)
龍鍋 ユウ > ホントウに放棄された世界なのかなぁっと思ったのですヨ(色々と見てて……まぁわかんないけどね) (03:31)
鍋村 藤崎@鍋 > あとはNW?<放棄 (03:31)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 紅茶ありがとう〜。夜中だけどお茶菓子を つ【シュトーレン】 (03:33)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あ、レムーリア第二部では (03:34)
龍鍋 ユウ > ぬぬ、さすがレンジャーの方だ(。。)(思考 レンジャー=ドランジ=シュトレーヘン) (03:34)
羅幻雅貴 > つ【では私は暖かいコーヒーを】 (03:35)
羅幻雅貴 > >皆様 (03:35)
羅幻雅貴 > つ【後番茶とか】 (03:35)
龍鍋 ユウ > では鍋特産のカイワレヤガミ……って鍋じゃないからそんなのだしても意味ナッシング(。。) (03:35)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ターニ・キルドラゴンの子孫だという佐賀栄介君の実家近くの遺跡がもろににゃんにゃんのものでした (03:35)
羅幻雅貴 > 【あ、鍋の方には羅幻コーチンと白菜持って来ました】 (03:36)
羅幻雅貴 > ふむ。>にゃん (03:36)
鍋村 藤崎@鍋 > シュトレーンんん!!!!今日買いにいけなかったのーーありがとう (03:36)
龍鍋 ユウ > 第二部まだ文庫出てないからなぁ(噂の大阪さんを実際に読まないとねぇ) (03:36)
鍋村 藤崎@鍋 > 羅幻さんのコーヒーも頂きます                鳥と白菜は煮込んでおきます (03:37)
龍鍋 ユウ > ウワーイ(><)/ お国に持って帰って会議室の鍋に置いとくよー (03:37)
鍋村 藤崎@鍋 > レムーリアったら・・・・<遺跡がねこ (03:38)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あ!あと、ノライディン・シンタロ校には、モモカ様って外見はローティーンのエルフ(北オファリア人?)の賢者様がいらっしゃいましたよ! (03:38)
鍋村 藤崎@鍋 > 既にここで煮込んで食べようと思っていた人がここに・・・・・・・・・・・あ、持ち帰るの? (03:38)
鍋村 藤崎@鍋 > モモカ様ーーーーーーーーーーーーーーーーーー (03:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下