NWCログ: 07/12/24 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

龍鍋 ユウ > あれ、ホントに三年後なのかなぁっとか思ったりしたのですネゥ<竜宮さん (16:29)
黒霧 > (どんだけって……クイーンクラスなのでは?>ちきん) (16:29)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんにちは (16:29)
近江屋@マイルは愛を救う > 幸せしなければ、雅戌さんが怒るだね。 (16:29)
ヒサ > とよさん! もふー (16:29)
総名代佐佑介 > こんにちは、 (16:29)
藻女@巫 > きんぐはきちゃん? (16:30)
久珂あゆみ@FEG > くいーんは卒業しましたっ!!(たぶん) (16:30)
竜宮 司 > それは私も思ってますね。ACEに連絡いってますし、それにさすがに三年ほっぽったりはしないでしょうし (16:30)
とよたろう > むこうの一ヶ月がこっちの一日になってたりしませんでしたっけ (16:30)
黒霧 > えー(疑惑の眼差し)>卒業 (16:30)
藻女@巫 > ごめん、きちゃんはきんぐはにあわない (16:30)
龍鍋 ユウ > というか、寝てるなら別に今普通に助けにいけるんじゃない的な(ってそういえば時間経過が変わってきてる的話もあったっけか?) (16:30)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:30)
藻女@巫 > どっちかというとプリンセスだね (16:30)
とよたろう > ひささん!わっふー (16:31)
萩野むつき@配達係 > (なってますよー、>とよたろうさん) (16:31)
ヒサ > へっど……………………? (16:31)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > えんぷれす? (16:31)
あやの@FEG > (くいーんですみません・・・・ぐはっ orz) (16:31)
久珂あゆみ@FEG > いえす あいむ ちきんへっど! (16:31)
久珂あゆみ@FEG > orz (16:31)
ヒサ > たかとさん……!(つ△T) (16:31)
龍鍋 ユウ > んー、時間経過変わってきてるならまた話変わってくるかぁ(。。) (16:31)
黒霧 > つまり、ちきんとたかとさんは等価なの? (16:32)
高原鋼一郎 > 高渡さん…! (16:32)
久珂あゆみ@FEG > まあ いいじゃないですか クリスマスです。チキンが喜ばれる季節です。 (16:32)
ポレポレ > 情報が減った後なら、なんか世界の速度が変わるって話ありませんでしたっけ。 (16:33)
萩野むつき@配達係 > そういえば帝国側で、小笠原に残っている人の回収が行われているのですが、それで救助されてませんかね? (16:33)
とよたろう > たかとさん・・・・・・・・・(もはや何もいえない (16:33)
是空 > かわいそうに。 (16:33)
藻女@巫 > タンドリー食べてみたいです (16:33)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > (つ△T) (16:33)
ヒサ > た、たかとさんはがんばったよ もうヘッドなんかじゃないよ!!       多分 (16:33)
黒霧 > ああ、つまりある人にたべられたいんですね(ぽむ)>クリスマス やっぱり五人とか六人くらいなのかな……(ぼそっ) (16:33)
龍鍋 ユウ > 三年後じゃないのなら救出の時のつじつま合わせで三年後風にしたとかそういうのかなぁっとか思ってたのねぇ(。。) (16:34)
総名代佐佑介 > 紙吹雪ふらせましょうか? (16:34)
結城由羅@世界忍者国 > (なるほど「私を食べて」…うんうん) (16:34)
黒霧 > ふらせましょう。砂糖と一緒に>紙吹雪 (16:34)
神楽坂@海法よけ藩国 > 今年は夕飯がイタリアンだから・・・・・タンドリーがない・・・・・ (16:34)
黒霧 > ビターでも可 (16:34)
黒霧 > (夕食……どうしよう。抜こうかな) (16:35)
久珂あゆみ@FEG > はれんちなのはいくないとおもいます>< (16:35)
藻女@巫 > お煎餅〜 (16:35)
結城由羅@世界忍者国 > 今日は普通に鍋(楽だから) (16:35)
龍鍋 ユウ > くるしますにはゆきなのね(。。) (16:35)
ヒサ > 藻女さんはそんなにおせんべがお気に入りですかっΣ(´д`) (16:35)
藻女@巫 > 美味しいよ?<おせんべい (16:36)
ヒサ > ロンさんが 雪責めを提案して ゐる (16:36)
入室(16:36):環月怜夜
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:36)
黒霧 > (たかとさんの場合ビター投げるべきか砂糖投げるべきか悩むなぁ……) (16:36)
ヒサ > お、おいしいですよね  わたしも大好きですがね!!     orz<おせんべ (16:36)
藻女@巫 > いらっしゃい (16:36)
小鳥遊敦 > 明日買いこんでヤケ食いでもしてやろうかしらん…>チキン (16:36)
竜宮 司 > タイムトラベル系は頭がこんがらがります (16:36)
龍鍋 ユウ > 別に雪責めってわけじゃないんだけどねぇw(。。) (16:37)
ヒサ > たかとさんちょう砂糖だよ  水あめ投げてもいいくらいだよ! (16:37)
とよたろう > なるほど>たべられたい (16:37)
藻女@巫 > 焼きたてのお煎餅って普段の数倍美味しく感じる (16:37)
近江屋@マイルは愛を救う > チキン、今夜は昨日から漬け込んだタイ風の付け焼き (16:37)
環月怜夜 > ただいまです (16:37)
高原鋼一郎 > 水飴はお砂糖使わないのもあるよ… (16:37)
萩野むつき@配達係 > (みずあめwww) (16:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下