NWCログ: 07/12/24 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 海法さん・・・・・(号泣 (17:18)
入室(17:18):カイエ@愛鳴
カイエ@愛鳴 > ごちそうさまでしたー こんばんはー (17:19)
黒霧 > にっこり笑いながらとよたろうさんに高速の砂糖玉を投擲しておく(ぁ (17:19)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > ただいま砂糖玉の配布に加えて、職業アイドレス【しっと団(職業4)】のレンタルも行っておりますー。ノ (17:19)
結城由羅@世界忍者国 > 甘いのは苦手で…(吐血) だばだばだば (17:19)
黒霧 > 海法さんはクリスマスも避けたのですね(ぁ (17:19)
結城由羅@世界忍者国 > えいえい(砂糖を固めて投げる) (17:19)
あやの@FEG > 甘かったーご馳走様でした!>是空さんに砂糖を投げつつ (17:19)
SOU > あ。じゃあ僕、しっと団のレンタルしますーw (17:19)
月代 > しっと団…(笑) (17:19)
とよたろう > なぜー(砂糖をぶつけられながら>黒霧さん (17:19)
黒崎克耶 > カイエさんきたー! (17:19)
入室(17:19):神楽坂@海法よけ藩国
黒霧 > こんばんはー (17:19)
かすみ@FEG > 王様に砂糖を投げますー (17:19)
萩野むつき@配達係 > ありがとうございますー、なげますー! (ノ ゚∇゚)ノ==∴゜。゜(こんばんはー) (17:19)
神楽坂@海法よけ藩国 > ただいまです (17:19)
奥羽りんく > しっと団て…(笑) (17:20)
黒霧 > 何故と聞くか何故とー!(狂乱)>とよさん (17:20)
とよたろう > こんばんはー (17:20)
入室(17:20):みぽりん@巫@携帯
黒崎克耶 > わーいわーい>是空さんに砂糖投げ付ける (17:21)
SOU > みんなみんなぼくらが編成している裏でいちゃいちゃしやがってぇ!(がるるるるw<しっと団 (17:21)
カイエ@愛鳴 > つ【ぎゅー!!】>黒崎さん (17:21)
結城由羅@世界忍者国 > 幸せになってしまえー(ライスシャワーならるシュガーシャワー攻撃) (17:21)
とよたろう > 是空さんに比べたら甘くないと思うんです!>黒霧さん (17:21)
睦月 > ありがとうございますー 甘ったるい人に砂糖をー! てりゃっ ○ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡○ (17:21)
SOU > フェイク2から砂糖爆弾を投下してみる (17:21)
神楽坂@海法よけ藩国 > 嫉妬とか想いを吐き出したかったらここへwURL (17:21)
是空(ノロケ王@爆誕 > もっと埋めてー! (17:21)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > *しっと団は援軍行為ができ、宰相の許可が無くてもどこの戦場(デートスポット)でも活動出来る。*しっと団は侵入行為が出来、この時、×2.25(評価2)出来る。*しっと団は建築物破壊ができ、このとき建築物の効果は無視される。*しっと団はクリスマスとバレンタインデーには、×17.09(評価7)出来る。*しっと団は微笑青空勲章を保持するキャラクターに対し、自動的に敗北する。*しっと団及び、しっと団に倒されたキャラクターは生死判定に自動成功する。 (17:21)
みぽりん@巫@携帯 > こんばんはです。 (17:21)
黒崎克耶 > どうやった?>カイエさん (17:21)
雅戌 > 甘いです。アア甘い。 (17:22)
黒霧 > 比較対象はそんなところにないです。>とよさん (17:22)
入室(17:22):つきやままつり
萩野むつき@配達係 > カイエさんこんにちはー(ぎゅー) (17:22)
つきやままつり > ノロケ王がいるのはここですか! 埋めに来ました! (17:22)
黒霧 > こんばんはー (17:22)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > SOUさん……(ほろり)(つ△T)<編制お疲れ様です (17:22)
とよたろう > なんてみごとな特殊!>しっと団 (17:22)
雅戌 > こんにちはー (17:22)
黒霧 > うめてやりましょう。どうぞこれを>砂糖玉どっちゃり (17:22)
黒崎克耶 > 皆で埋めてしまえー>砂糖袋ぽいぽい (17:23)
つきやままつり > えいえい!(ありったけのグラニュー糖で隙間も埋めてみる) (17:23)
みぽりん@巫@携帯 > (なにやら楽しげなのでニコニコみてる (17:23)
とよたろう > じゃあいっそ私ものろけきんぐに!(まて (17:23)
SOU > けっきょくやられ役じゃないかーwww<しっと団の能力>蓮田屋さん (17:23)
黒霧 > にしても、大フィーバだなぁ。 (17:23)
カイエ@愛鳴 > 青空もらってきました 開放率10%ですって、びっくり。 (17:23)
つきやままつり > おめでとうございます!(なんかそうは聞こえない声音で) とよたろうさんにも! (17:23)
黒霧 > おめでとうございます!>カイエさん (17:24)
黒崎克耶 > (あとで埋められるかもしれないので今の内に投げとく!!!>砂糖 (17:24)
カイエ@愛鳴 > わーい むつきさんぎゅー! (17:24)
結城由羅@世界忍者国 > 編成お疲れ様ですー (17:24)
つきやままつり > わあ カイエさんおめでとうございます! (17:24)
黒崎克耶 > すげーー!!>10% (17:24)
とよたろう > おおー!おめでとうございますー>カイエさん (17:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下