NWCログ: 07/12/24 17:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん@巫@携帯 > 等身大雪だるまの横にちび雪だるまを作りならべてゆく (17:54)
龍鍋 ユウ > (><)小さなイカナはもっとイヤー (17:54)
龍鍋 ユウ > ってえ? それって海でですか>小さいイカナ軍団 (17:54)
神楽坂@海法よけ藩国 > クトュルフ・・・・・・・・ (17:55)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > タコじゃないやいイカだやい URL (17:55)
入室(17:56):ソーニャ
つきやままつり > なんでイカナが増えてるんですかね (17:56)
ソーニャ > こんばんにゃー (17:56)
カイエ@愛鳴 > わーいそにゃさんだー ぎゅー(注:砂糖まみれ) (17:56)
奥羽りんく > こんばんはー (17:56)
総名代佐佑介 > ゲソモン?マリンデビモン?>イカ (17:56)
かすみ@FEG > こんばんはー(砂糖まみれになりつつ) (17:56)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんにゃー。ノ (17:57)
真神貴弘 > こんばんはー (17:57)
栗田 雷一@FVB > イカナは分裂・融合(共食い)できるんですよ〜 (17:57)
冴月@無名騎士藩国 > こんばんはー (17:57)
龍鍋 ユウ > イカナがいっぱイカナ? もうイカナ腕返せ〜(、、)いかんよいかんよ (17:57)
環月怜夜 > こんばんはー (17:57)
栗田 雷一@FVB > こんばんは0 (17:57)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんんじゃですにゃ (17:57)
あやの@FEG > こんばんはー (17:57)
龍鍋 ユウ > こんばんわー (17:57)
ソーニャ > わーいカイエさん〜>ぎゅ〜 (17:57)
みぽりん@巫@携帯 > にゃーノ(挨拶 (17:57)
総名代佐佑介 > こんばんは、 (17:58)
真神貴弘 > ハスターとかでぐぐって見るといいよ (17:58)
かすみ@FEG > 一旦失礼しますー (17:58)
退室(17:58):かすみ@FEG
奥羽りんく > 入れ違いですが一旦失礼しますー(挨拶不要でー) (17:58)
退室(17:58):奥羽りんく
みぽりん@巫@携帯 > お疲れ様ですたー (17:58)
ソーニャ > なんかのろけまくりの状態みたいですね素晴らしい状態ねぅ (17:58)
カイエ@愛鳴 > おつかれさまでしたー>りんくしゃん・かすみしゃん (17:59)
つきやままつり > できるというか まあ普通はしないかなー、と>イカナの分裂 (17:59)
龍鍋 ユウ > おつかれさまですー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/24 (6)次のログ
(8) 下