NWCログ: 07/12/25 01:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:33):天狐
ヒサ > また増えてきたw (01:34)
涼華 > 本題? (01:34)
天狐 > (気になったのでこんばんはー) (01:34)
とよ > 人が 増える! (01:34)
とよ > こんばんはー (01:34)
VZA@ツン > (本題、とのことで再び入ってみましたこんばんは) (01:34)
入室(01:34):舞花@レンジャー連邦
芝村 > 俺、のろけで一番かわいかったのはたけきのさんだと思うんだ・・・ (01:34)
アポロ@玄霧藩国 > ぶ、すみません>とよさんあおひとさん (01:34)
サターン > おろ(寝オチかけから回復 (01:34)
舞花@レンジャー連邦 > こんばんは (01:34)
アポロ@玄霧藩国 > たけきのこさん!! (01:35)
玄霧弦耶 > なんと言う本題(笑) (01:35)
黒崎克耶 > たけきのこさんwww (01:35)
入室(01:35):劉輝
とよ > なんと(笑 (01:35)
雅戌 > それは確かに本題です(笑) (01:35)
さちひこ > (いや俺は今日子ちゃん外見設定を聞きにきただけ<ぞくぞくと (01:35)
ロッド > (盛大にずっこける) (01:35)
あおひと > たけきのこさん! (01:35)
たけきのこ > orz (01:35)
劉輝 > ずこー(天井から落ちて来る) (01:35)
蘭堂風光@ナニワ > (笑) (01:35)
久珂あゆみ@FEG > かわいかったですね>たけきのこさん (01:35)
天狐 > ですよねー!!(たけきのこさんに砂糖3つとも投げた) (01:35)
あやの@FEG > たけきのこさんvvvvvvv (01:35)
つづみ > あはは(笑)<のろけで一番かわいかった (01:35)
サターン > なるほど(笑 (01:35)
くま > のろけ…たけきのこさんも可愛かったですが、あおひとさんからものすごいエネルギーを感じましたよ! (01:35)
ヒサ > 芝村さんは本当にたけきのさんが好きだなあ><      可愛かったです! (01:35)
高原鋼一郎 > (壮絶な屋台崩しが!) (01:35)
VZA@ツン > はははw (01:35)
都築つらね > 問題ののろけ話です。 つURL(すまんです、たけきのさん・・・っ (01:35)
akiharu > なんという本題……! (01:35)
那限逢真 > あははははは<のろけ (01:36)
たけきのこ > もっとかわいいひと歩かにいるとおもいます!!! (01:36)
くま > たけきのこさんいらっしゃいまし+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:36)
舞花@レンジャー連邦 > (NWCにご報告しに来てなかったです、失礼しましたー) (01:36)
ミサ > たけきのこさんはさすがです(頷 (01:36)
守上藤丸@ナニワ > たけきのこさんw (01:36)
睦月 > 何と言う(笑>本題 (01:36)
ソーニャ > ああ、なんというかかなり迷いました(笑) (01:36)
黒崎克耶 > いや、たけきのこさんしかいないでしょうw (01:36)
こんこ@たけきの > さっすが 藩王さまw (01:36)
伯牙 > 後砂糖を1つ持てたなら、たけきのこさんに入れてました! (01:36)
とよ > さすがたけきのこさん(頷 (01:36)
くま > あれ。私たけきのこさんにはビターを… (01:37)
芝村 > あとリワマヒがいると、負ける気がしない。あそこはやばい (01:37)
つづみ > ヤガミがいぢめたくなるのも分かります(笑)<たけきのこさん (01:38)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (どがーんと吹っ飛んで行って戻って来る (01:38)
那限逢真 > ほうほう<リワマヒがいると負ける気がしない (01:38)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 投下したような気が。>砂糖 (01:38)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ほう。 (01:38)
濃紺@人狼領地 > なんかそこは今更な感が>リワマヒ (01:38)
黒崎克耶 > 昨日までうちよりS度が上のヤガミがいるとしらなかった… (01:38)
とよ > リワマヒさんは安定して増すねぇ (01:38)
メビウス > 大人員動員の要ですね <リワマヒ (01:39)
VZA@ツン > リワマヒいいですよねー。素晴らしいです (01:39)
玄霧弦耶 > リワマヒさんですからねー (01:39)
遊佐@電飾ツリー > 信用度高いですよねぇ<リワマヒさん (01:39)
黒崎克耶 > すごいですよねー<リワマヒ (01:39)
ロッド > 安定してますからねー>リマワヒ (01:39)
雅戌 > リワマヒさんですからね。 (01:39)
雅戌 > 信頼と実績の……という言葉が凄く当てはまります。見習いたい。 (01:39)
藻女@巫 > 大国の威厳があるね (01:40)
都築つらね > 一言で何か片付けられていますね・・・w<だってリワマヒさんですから (01:40)
遊佐@電飾ツリー > こと戦闘イベントにおいてえ〜藩国は空気です (01:40)
芝村 > ACEの比率が低い戦いではてきめんに出るね (01:40)
アシタスナオ > リワマヒはこうやって褒められてる中にも、間違えられてるのが泣ける。 (01:40)
遊佐@電飾ツリー > ※他で目立つとこあるのかと言われるとなんもないわけですが (01:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下