NWCログ: 07/12/25 01:00〜 No.12


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほどw (01:54)
くま > 笑 (01:54)
久珂あゆみ@FEG > うわあああんヒサさあああああああああああん (01:55)
入室(01:55):まき
高原鋼一郎 > いや、あれは単純に展開の時間が遅すぎたのと、俺の判断ミスかと (01:55)
伯牙 > ヒサさんと高渡さんがシンクロしてらっしゃるッ。 (01:55)
とよ > おおよしよし(どさくさにまぎれてヒサさんとたかとさんをなで奈でする (01:55)
まき > こんばんはー (01:55)
とよ > こんばんはー (01:55)
アポロ@玄霧藩国 > こんばんはー (01:55)
くま > こんばんはー (01:55)
黒崎克耶 > いっしょになでなでしよう>とよさん (01:55)
雅戌 > こんばんはー (01:55)
しらいし裕 > こんばんはー 今日はお疲れ様でした (01:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:55)
伯牙 > こんばんはー。 (01:55)
守上藤丸@ナニワ > こんばんはー。 (01:55)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー、今日はお疲れ様でした (01:56)
ロッド > こんばんはー (01:56)
まき > ノロケの投稿と、上位受賞者には景品は無いんですかー (01:56)
藻女@巫 > こんばんは (01:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:56)
VZA@ツン > こんばんはー、お疲れ様でした (01:56)
都築つらね > こんばんはー (01:56)
涼華 > こんばんはー (01:56)
芝村 > あるよ>まき (01:57)
まき > ありがとうございましたー(裏でひっそり泣いたらしいですよ 笑) (01:57)
あおひと > こ (01:57)
あおひと > こんばんは〜 (01:57)
まき > わーい>景品 (01:57)
久珂あゆみ@FEG > こんばんはー (01:57)
くま > のろけ…orz (01:57)
あおひと > わーい、景品ー! (01:57)
ヒサ > こんばんはー よろりら (01:57)
芝村 > あたりまえじゃん。まあ、ビターにはやらんけどな (01:57)
那限逢真 > 景品は何位まで出るんでしょう? 3位まででしょうか? (01:57)
まき > げ。ビターないんですか!! (01:57)
羅幻雅貴@羅幻王国 > おお〜>景品 (01:57)
黒崎克耶 > あははは>景品 (01:58)
ロッド > おー (01:58)
天狐 > ビタw (01:58)
藻女@巫 > きちゃんさん残念だったね<ビターにはやらん (01:58)
龍鍋 ユウ > どっちにしても上位じゃないからあんまし関係ないやネ(。。) (01:58)
アポロ@玄霧藩国 > おおー (01:58)
しらいし裕 > 劉輝さん…負けるな! (01:58)
VZA@ツン > ビターにはないんですか(笑 (01:58)
まき > 誘導票ぢゃないですかぁーーー (01:58)
那限逢真 > 劉輝さん……圧倒的だったのに(ほろり<ビターはない (01:58)
akiharu > つまり劉輝さんは自力で鋸山Bをなんとかしろと。 (01:58)
ヒサ > ビターには投げられた数だけのビターチョコが渡されるといいよ      しまったすごく欲しい (01:58)
芝村 > ねえよ。ビターな人っててのは小笠原の結果苦いんだろ。ゲーム権やったらさらに不快になるじゃん (01:58)
ミサ > ビターないんですか。マイナスにならない程度のほろ苦い何かとかどうですか (01:58)
劉輝 > ふっ、俺のマイルは底無しです(何) (01:59)
高原鋼一郎 > 激しい話だ… (01:59)
玄霧弦耶 > ビター・・・(ホロリ (01:59)
くま > a. (01:59)
芝村 > そうねえ。上位三人までにはもっといい恋を (01:59)
雅戌 > 苦い話です……。 (01:59)
都築つらね > いや、こう、まきさんには是非・・・<ビター賞 (01:59)
藻女@巫 > ビターな人は惚気ているつもりで周りからはだめな恋をしていると思われているってことだと思ってた (01:59)
くま > でも本人にとってはビターじゃないのではないですかね? (01:59)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (ほろり (01:59)
黒崎克耶 > Sと性転換だけでビタに票があつまってた(しくしく (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下