NWCログ: 07/12/25 02:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > はッ。アポロさんが、執事英吏に反応を。 (02:42)
ソーニャ > 私がいて、エミリオが居て何故か間に英吏……… (02:42)
ミサ > ははは(とよさんとくまさんのほっぺに人差し指を突き立てる (02:42)
芝村 > アポロさんのすとらいくぞーんがわからん (02:42)
あおひと > 忠孝さんといちゃらぶしてるところに英吏…… (02:42)
つづみ > いえいえ、すみませんでした。軽々しい事言っちゃって<くまさん (02:42)
入室(02:42):海法
海法 > (空気読まずに登場) (02:43)
藤崎 > 私がその辺をすごい気にもんでるだけです(笑)>つづみさんくまさん  ふふ (02:43)
天狐 > こんばんはー (02:43)
とよ > にゃぐわー(ミサさんの人差し指が貫通する (02:43)
アポロ@玄霧藩国 > えいりがすとらいくぞーんです (02:43)
あおひと > こんばんは〜 (02:43)
伯牙 > こんばんはー。 (02:43)
黒崎克耶 > ミサさんこうですよ>プニュ( ´∀`)σ)Д`) (02:43)
高梨ひひひ@FEG > こんばんは (02:43)
ソーニャ > 想像してみて、なんかダメでした。アポロさんの所に戻してあげて下さいねぅ! (02:43)
黒崎克耶 > 陛下こんばんはー (02:43)
藤崎 > こんばんはー (02:43)
akiharu > こんばんはー (02:43)
ミサ > (悩>藤崎さん (02:43)
しらいし裕 > こんばんはー (02:43)
龍鍋 ユウ > こんばんわー (02:43)
つづみ > こんばんはー。 (02:43)
とよ > こんばんはー (02:43)
涼華 > こんばんは。 (02:43)
ソーニャ > こんばんは〜 (02:43)
ミサ > こんばんわー (02:43)
たけきのこ > こんばんはー (02:43)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (02:43)
海法 > セーラ (02:43)
伏見 > おお、こんばんは (02:43)
雅戌 > こんばんはー (02:43)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんはー (02:43)
ミサ > 顔文字いただいていきます。笑(辞書飛んだ>黒崎さん (02:44)
入室(02:44):高原鋼一郎@携帯
くま > つ)))Д`*)てれてるてれてr… (02:44)
つづみ > ではでは、失礼しますー。お休みなさいませ(挨拶不要です) (02:44)
退室(02:44):つづみ
とよ > ミサさんたら(*´▽`)>てれてる (02:44)
久珂あゆみ@FEG > そしてこんどこそ落ちます! お疲れ様でした (02:44)
海法 > セーラを助けてくれた皆さんに感謝(あと、元々時間犯罪を起こしていただいた方にも)。 (02:44)
とよ > おやすみなさいませー (02:44)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:44)
まき > こんばんわー (02:44)
あおひと > おやすみなさいませー (02:44)
444 > 英吏「エミリオ、食事と風呂の用意はできている。味は期待するなよ、俺が作ったものだ」こうですか? (02:44)
伯牙 > 執事英吏にシェフ英吏、警備兵英吏に家に着いてくる英吏が色々。。 (02:44)
退室(02:44):久珂あゆみ@FEG
高原鋼一郎@携帯 > (布団に入ったらなんか無性に悲しくなったので空気を読まずに登場その2) (02:45)
くま > こんばんはー。おつかれさまです (02:45)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (02:45)
藤崎 > えーり一択でしょう!!!!!悩む所じゃない  家は矢上が甲斐性で買うといいよ☆ (02:45)
黒崎克耶 > もってってくださいwついでにこれも ミサさん>(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' (02:45)
高梨ひひひ@FEG > おつかれさまですー (02:45)
まき > お疲れさまでした、ありがとうございましたー (02:45)
天狐 > おつかれさまでしたー (02:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:45)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様ですー (02:45)
高原鋼一郎@携帯 > (布団に入ったらなんか無性に悲しくなったので空気を読まずに登場その2) (02:45)
海法 > というわけで、次は、クリスタルBALLSだ! (02:45)
芝村 > 大変だったよ。2連続出動>海法 (02:45)
444 > 英吏「エミリオ、ソーニャ。……その、なんだ。あまり見せつけるな。独り者には目に毒だ」 (02:45)
ソーニャ > うわ〜、なんか怖いんですけど!>4さん (02:45)
くま > いえ。ほんとに今のはきにしてないですよ(´ー `)フフッ>つづみさん (02:45)
藤崎 > お疲れ様でした&お帰りなさい (02:45)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > せーラ助かってよかったです。本当に良かったです (02:46)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (02:46)
海法 > まぁなんというかこう、ありがたいことです<2連続 (02:46)
ミサ > 戴いていきます(笑>黒崎さん  /甲斐性・・・ (02:46)
伯牙 > あぁ、クリスタルBALLSさんは是非に。。 (02:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下