NWCログ: 07/12/25 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > やっぱり無停電電源を買うべきか…… (18:00)
東 恭一郎 > ノートPCにするとか (18:01)
東 恭一郎 > UPSも大分安くなりましたけどねぇ (18:02)
黒霧 > サブはノートなんですけどねぇ、メインはデスクトップが気に入っているのですよ〜 (18:02)
黒霧 > (むしろ停電になってからノートパソコンを立ち上げていたり) (18:03)
東 恭一郎 > なるほど (18:04)
黒霧 > 停電になって暗くなるとノートパソコンを立ち上げて (18:05)
黒霧 > 真っ白画面を出して (18:06)
黒霧 > 家族一同が懐中電灯を持ってくる中一人「明かり持ってきたよー」と (18:06)
黒霧 > 笑われました (18:06)
黒霧 > ……orz (18:06)
黒霧 > (ちなみに、実家での停電理由は天災じゃなくて単に家の中の電源が多すぎてブレーカが堕ちただけという……どれだけ使ってるんだ) (18:07)
東 恭一郎 > いや、確かに明るいですけど、流石にやっぱりそれは(笑 (18:13)
東 恭一郎 > (携帯のカメラ機能のフラッシュランプで似た事やったりしますけどね) (18:13)
黒霧 > しかたなかったんやー! 部屋に懐中電灯なんてなかったんやー!(嘘です、ありました。後日探して発見しました=そのときは所在不明) (18:14)
黒霧 > ああ、そういうのは結構ありますねー>携帯電話の (18:15)
入室(18:28):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (18:28)
悪童屋 > 2月24日 まきの誕生日作戦の戦後処理についてのお知らせです (18:29)
悪童屋 > 12月24日 まきの誕生日作戦の戦後処理について (18:29)
入室(18:30):海法
悪童屋 > こちらの方に詳細書いておりますので参加されました皆様対応のほど宜しくお願いしたします。 (18:30)
海法 > (こんばんは) (18:30)
悪童屋URL (18:30)
悪童屋 > こんばんは (18:30)
黒霧 > こんばんは (18:30)
悪童屋 > では、連絡のみで申し訳あtりません。失礼させて頂きます (18:31)
悪童屋 > 御疲れ様です。 (18:31)
退室(18:31):悪童屋
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:31)
海法 > おつかれさまです<リザルトとりまとめ (18:32)
入室(18:38):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (18:38)
黒霧 > こんばんはー (18:39)
ぱんくす > 最近 案内業務ばっかりです。 (18:41)
ぱんくす > 提出はしたけど、色々直さなければいけないところがちらほら (18:42)
黒霧 > お疲れ様ですー>案内業務 (18:43)
ぱんくす > 携帯対応のページですが、まだまだ (18:46)
ぱんくす > いや ありがとうございます。 (18:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/25 (6)次のログ
(8) 下