NWCログ: 07/12/27 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (さっと回避しつつ) (15:50)
ヒサ > えー?(首をかしげる  <汚染 (15:50)
とよたろす(黄) > (重さにしたって若宮は力持ちなのでたいていの人は軽いと思うんだ!>ヒサさん (15:50)
黒霧 > 汚染の効果として、ヒサさんの体は1d6倍されます。 (15:51)
黒霧 > ちなみに体積が。質量はもっと増えるよ。 (15:51)
藻女@巫 > きっと翼が見えたんでしょう (15:51)
とよたろす(黄) > どきわく>1d6倍 (15:51)
ヒサ > だからやっぱりただの重さの比喩じゃないんだよー わかみーの気持ちなんだよー<天使>とよさん (15:52)
ヒサ◆1D6 → 5 = 5 (15:52)
藻女@巫 > じゃあ身長は (15:52)
藻女@巫◆1D100 → 50 = 50 (15:52)
ヒサ > きゃっきゃ! 5倍! (15:52)
藻女@巫 > で (15:52)
黒霧 > ヒサさん現状の五倍のサイズになった。たぶんすでに人類の規格外だ。 (15:52)
ヒサ > わはは どかーんどかーん(破壊活動) (15:53)
とよたろす(黄) > きゃーきゃー(足元で逃げ惑う (15:53)
黒霧 > 大怪獣ヒサ、爆誕。……じゃ、あとよろしくお願いしますね、むつきさん(にこり) (15:53)
とよたろす(黄) > ……(ふと足元からヒサさんを見上げてみる (15:53)
藻女@巫 > あぁそんなに大きくなたら抱っこしてもらえないね (15:54)
とよたろす(黄) > 抱っこする側に回るんですね (15:54)
ヒサ > 今日ズボンだから関係ないぜふふん<足元 (15:55)
黒霧 > 大丈夫。頭一発ぶち抜けばきっと何もかも片付きます。命中精度がご心配でしたら霰弾でもどうぞ。(笑顔で手元の大隊砲四門を指す) (15:55)
萩野むつき > ヒサさんが巨大に! (15:55)
とよたろす(黄) > おもさのひゆですよ(うつろ>ヒサさん (15:55)
ヒサ > むしろ握りつぶして生首を落とすシチュじゃなかろうか。バックは第九で (15:55)
とよたろす(黄) > カ●ルくーーーーん!?>第九 (15:56)
ヒサ > 痛いのヤです!(黒霧さんのほうに向かってかかとおとし) (15:56)
黒霧 > 悪魔・黒霧は高笑いしながら潰された (15:56)
黒霧 > ……あ、潰しちゃった。まあいいか(ぁ (15:57)
黒霧 > 最早ヒサさんに戻る術はない。 (15:57)
萩野むつき > ヒサさんふぁいとー! (15:57)
とよたろす(黄) > あ、天使ということはきっと浄化が使えるよ(わらい (15:57)
とよたろす(黄) > ヒサさん元に戻れーえいえいえい(浄化 (15:57)
黒霧 > (ふふふ、してみるといいですよ>浄化) (15:58)
とよたろす(黄) > (わな!? (15:58)
黒霧 > ああ、残念。ヒサさんは縮小されてしまった。元のサイズに戻った。 (15:58)
黒霧 > ただ、付加要素で筋肉質になったみたいです。黒オーマ並み。 (15:58)
藻女@巫 > そういえば天使ってヴァンシスカの悪魔にも出てきてたね (15:59)
萩野むつき > 戻ったw でもなぜ残念? (15:59)
ヒサ > あ、あれ、つぶされちゃったよ。命中はしないものの周囲の破片がとか考えてたのに (15:59)
とよたろす(黄) > 強い舞踏子+元気な舞踏子だから実はそんなに問題がないという罠>筋肉質 (15:59)
藻女@巫 > 巨大な蛾か (15:59)
萩野むつき > 筋肉質! (15:59)
ヒサ > きゃっきゃ! きんにくーきんにくー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下