NWCログ: 07/12/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > やれやれ…年末年始の特殊作業指示の書類作りやらなにやらで今日は修羅場だった…(これと言うのも僕の担当業務のサブ担当が僕には一切相談無しに『メインの仕事無いから休む』とか周りにだけ引き継ぎしてぼくには終業間際に間接的に伝えて帰りやがったからだ) (22:02)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様です (22:03)
遊佐@携帯 > ※そして休んだ人がやって行った仕事でミスが発覚して引き継がれた人は自分の業務とダブルで大忙し… (22:06)
遊佐@携帯 > なので29日のゲームは心に優しいモノだと良いなぁ(爆) (22:08)
入室(22:09):栗田 雷一@FVB
栗田 雷一@FVB > 復帰&こんばんはー (22:09)
藻女@巫 > 29日ゲームがあるんだ (22:09)
栗田 雷一@FVB > 遊佐さん、お疲れ様です>仕事 (22:10)
神楽坂@海法よけ藩国 > クリスマスみたいに大変なことになるかもしれませんよ(滝汗 (22:10)
藻女@巫 > それまでにプレゼント、惚気の返事聞けるかな (22:10)
神楽坂@海法よけ藩国 > おかえりなさいです (22:10)
栗田 雷一@FVB > 30日とか31日とかに突如儀式魔術が降って沸いたらどうしよう(ぁ (22:10)
神楽坂@海法よけ藩国 > 返事が返ってくると、ここもまた砂糖の嵐がきそうですね (22:11)
藻女@巫 > ビターな人もいるでしょう (22:11)
藻女@巫 > 発禁な人もいるでしょう (22:12)
遊佐@携帯 > ところで今日は昼間から賑やかだった様ですね。ログ見ると不沈艦撃破の報や劉輝さんは女の娘に蹴られると元気になる事が判ったりとなかなか楽しそうな話が… (22:12)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:13)
神楽坂@海法よけ藩国 > やがみと合体した人もいましたしw (22:13)
遊佐@携帯 > あー、僕のチャリティー落選枠のゲームが29日の24時からなのです (22:14)
栗田 雷一@FVB > 橙にして鈍色の人は愉快な人っぽい(笑)>クリスマスチャリティーで出てきた人 (22:15)
藻女@巫 > あぁよかった、そんなときにイベントがあると大変だなって (22:15)
神楽坂@海法よけ藩国 > 愉快な人・・・ (22:15)
遊佐@携帯 > 第一印象を激しく且つ楽しく裏切ってくれましたね(笑)<カレンさん (22:17)
神楽坂@海法よけ藩国 > ハリせんとみせかけた?ブラスターで吹きましたw (22:18)
栗田 雷一@FVB > ああいう人だと、確かにレイカちゃんの上司を嬉々としてやっていそうだ(笑) (22:19)
遊佐@携帯 > 初出の時は長くレイカちゃんをいぢめていなくて調子が出ていなかったのか…と(w (22:20)
栗田 雷一@FVB > まあ、シバかれるほうは幸せかどうかは別にして(ぁ (22:23)
遊佐@携帯 > そして素子さん救出作戦時も『あの格好だったのか?』と考えると絵的にかなり楽しい(w (22:24)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと…… (22:25)
神楽坂@海法よけ藩国 > 笑うを通り越してすさまじいものを感じそうですねw (22:26)
栗田 雷一@FVB > 良くある話です>絵としてみると凄いことに・・・(例:突然ですがお見合いです、のときの海法さんとか) (22:29)
神楽坂@海法よけ藩国 > 確かに・・・陛下の着物姿は……(滝汗 (22:30)
遊佐@携帯 > いやぁ…是非映像で見たい(笑) (22:30)
藻女@巫 > 自分とお見合い? (22:30)
藻女@巫 > 自分自身とお見合いってそりゃ笑うしかないね (22:32)
神楽坂@海法よけ藩国 > えっと、話を聞くのが目的じゃなかったかな〜とか思いますが・・・ (22:32)
藻女@巫 > だから絵としてみたらでしょ (22:33)
栗田 雷一@FVB > 初代海法さんと、2代目海法さんのことですね>突然ですが・・・・ (22:33)
藻女@巫 > 鏡でも置いてやっているのかなとか、一人で二役やっているのかなと課 (22:33)
遊佐@携帯 > アレは他に希望者居なかったのと初代と会えると踏んでの選択だった筈(あの格好で行くことになったのはエントリー時のネタのせいだけど)<海法さんと海法さんのお見合い (22:35)
遊佐@携帯 > 初代凄いよなぁ…(一切ツッ込まなかった)<女装海法さん (22:37)
藻女@巫 > 是空さんと違ってリプレイでは出ていないからかな<海法さん (22:37)
藻女@巫 > 是空さんはライブをしたりしたけど、海法さんはしていないからかな (22:41)
遊佐@携帯 > 関係無いじゃないですか…(^^; <リプレイやらトークライブやら (22:43)
藻女@巫 > あぁ問題は格好いいと思うかどうかか (22:45)
神楽坂@海法よけ藩国 > よけ藩国は男性がよく女装させられるんですよ・・・(私はさせられてませんが・・・ (22:49)
藻女@巫 > 大変だねぇ、うちの所はせいぜい巫女服着せるだけだよ (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/27 (6)次のログ
(8) 下