NWCログ: 07/12/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > というか個人マイルは1マイルしかなかったし、それと藩国マイル使ってプレゼントしたからね (23:01)
芥@携帯 > マイルは年明けたらなんか稼げるイベントあるといいなあ(遠い目) (23:02)
藻女 > お年玉系のイベントが (23:03)
藻女 > ランダムであたるようなのが (23:03)
黒霧 > マイルはSS書いていたらいつの間にか少しずつたまっていました(ぁ (23:04)
遊佐 > 手に職がないので遊びに行けない期間に単純労働力で貰える仕事を少しずつやりました(^^ (そして玄乃丈さん復活前後ですぐ無くなりました) (23:05)
黒霧 > (そして貯めるだけ貯めて「使い道……あれ?」と停止する駄目人間) (23:11)
遊佐 > ところで・・・「超ニート街道」ってどんな生き方?(・・ (23:11)
黒霧 > たけきのこさんに聞くべきかと (23:12)
黒霧 > えー、ちなみに、命の保証はありません(合掌) (23:13)
黒霧 > それとさりげに宰相の屋敷の値段が書いてありました……(今気付く) (23:15)
藻女 > 屋敷って高いんだね (23:16)
藻女 > でも土地なしでの話だから (23:16)
遊佐 > エミの贈った指輪>宰相の館×2 ・・・ (23:16)
藻女 > エミリオが贈ったって時点で価値が上がっているよ (23:18)
藻女 > どれくらいあがっているかは自分の好きな人に当てはめて考えればわかるでしょう (23:24)
黒霧 > ふぅ……なんだかほのかに砂糖が降り出しそうなので、傘を差して帰ります(違 (23:25)
黒霧 > (ルビ)そろそろ寝るので落ちます (23:25)
黒霧 > ではー (23:25)
退室(23:25):黒霧
遊佐 > 此処での話って金銭的な面だけでの話だと思うけど・・・ (23:25)
藻女 > いってらっしゃい (23:25)
遊佐 > おつかれさまです (23:26)
藻女 > 金銭的な面だと、労働力、材料で自国でまかなえる分は抜くとかなり安く出来そう (23:27)
藻女 > そういえばピラミッドも労働を作るためという公共事業みたいな側面もあったって説があるね (23:58)
藻女 > こっちはそろそろ落ちます (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/28 (6)次のログ
(8) 下