NWCログ: 07/12/29 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂@海法よけ藩国 > とりあえずマイル貯めて謝りに行かなくては(滝汗 (18:00)
那限逢真 > 文字が読めない関係上、手紙の意味がなかったようですが、Qに喜んでもらえたようでこちらは一安心です (18:00)
那限逢真 > そして、月子の方は私+常世さん+Qの図式が成り立っているみたいです(苦笑 (18:01)
那限逢真 > 神楽坂さん、頑張って下さい<謝りに (18:01)
遊佐@携帯 > 今日子さんにいぢわるで取られたりしないと良いね(w (18:02)
神楽坂@海法よけ藩国 > 見事に粉砕されて自棄酒にならないように頑張ります・・・・・(ウルウル (18:02)
入室(18:02):メビウス
神楽坂@海法よけ藩国 > 今日子さんは実際にやりそうですね・・・ノリで・・・ (18:02)
メビウス > こんばんはー (18:03)
黒崎克哉 > メビウスsナンモキタw (18:03)
黒崎克哉 > さんも、だ (18:03)
遊佐@携帯 > 2・2まではその方が安全かもしれませんけど…そこから先ですね(^^ (18:03)
黒崎克哉 > こんばんはー (18:03)
那限逢真 > というか、下手をしたら今日子が手紙やら惚気プリント読み上げる可能性がある事に気が付いて、戦々恐々としてます(笑 (18:03)
神楽坂@海法よけ藩国 > こんばんはです (18:03)
那限逢真 > こんばんは (18:03)
黒崎克哉 > いい色がないナァ; (18:03)
神楽坂@海法よけ藩国 > とりあえず来たばかりだけど夜飯いってきます (18:05)
神楽坂@海法よけ藩国 > おつかれさまです (18:05)
退室(18:05):神楽坂@海法よけ藩国
黒崎克哉 > お疲れ様です (18:05)
遊佐@携帯 > そして、微妙に意味が伝わり切らずに直で質問される…(マテ <今日子さん読み上げ (18:06)
那限逢真 > 私に聞きに来てくれる分には良いんですけどね〜(遠い目 (18:06)
黒崎克哉 > メビウスさんも届いてよかったですねぅ (18:07)
メビウス > なんだろう。来須が凄く戦っている気がしてます <お守りが早速役に立っている (18:07)
那限逢真 > 戦っているみたいですね……<来須 (18:08)
黒崎克哉 > 戦ってますね…>来須 (18:08)
遊佐@携帯 > 航は…マフラーの色→咲良の髪とでも連想したのかな? (18:10)
入室(18:10):黒崎克哉
黒崎克哉 > おちたー (18:10)
那限逢真 > お帰りなさい (18:11)
メビウス > あれ? レイカがFEGにいるっぽい (18:12)
遊佐@携帯 > じゃあ、宰相に聞きに行く(爆)<Q (18:14)
那限逢真 > 被害が広がりそうですね〜(汗<宰相に (18:15)
黒崎克哉 > 宰相に被害いくんかしらw (18:15)
那限逢真 > っていうか、まきの誕生日作戦で私と一緒に参加している(マジックアイテムとしてですが)はずなので、そこで聞いてくれれば問題ないんですが……(遠い目 (18:15)
那限逢真 > いえ、宰相の事だから輝くような笑顔で何かしそうだなと……(マテ (18:16)
黒崎克哉 > うはw>輝く笑顔 (18:17)
那限逢真 > うふふふふふ……(遠い目 (18:17)
遊佐@携帯 > そうなんですよね(復活したのをどうにかして知ったのだろうか?<レイカちゃんinFEG (18:18)
黒崎克哉 > ま、なんというかQが喜んでてよかったですねー>黒曜石 (18:19)
那限逢真 > ええ、そこは一安心しました〜<喜んでいる (18:20)
黒崎克哉 > 文字が読めないのが残念ですけど(苦笑) (18:21)
那限逢真 > そうなんですよね(苦笑<文字が読めない (18:21)
那限逢真 > まぁ、そのうち読んであげに行きますよ(笑 (18:23)
黒崎克哉 > いっそ、簡単な妖精語をおぼえてみるとか(マテ (18:23)
那限逢真 > ……その手もあったか!(←Qに何か教えてもらえる事になっているが、どれにしようか決めあぐねている人) (18:24)
黒崎克哉 > 長い言葉でなくて有難う、とか簡単なのをちょこっと教えてもらえば… (18:25)
那限逢真 > メモしておこう……(がさがさ (18:26)
黒崎克哉 > 勉強会で妖精語をならう!いいなぁ〜('∇') (18:29)
那限逢真 > 何だか、しばらく色々教えてもらうのが続きそうです。月子から服の縫い方とかも教えてもらわないといけませんし…… (18:30)
那限逢真 > 計画だけは溜まって行くなぁ……。マイル稼げるようにならないと (18:31)
遊佐@携帯 > つ『飛び方』<習う (18:32)
黒崎克哉 > マイルーマイル亡者! (18:32)
那限逢真 > 妖精に愛されしものが職業4にあれば良いんですけどね(笑<飛び方 (18:33)
那限逢真 > だって、天領民だからQと月子呼び出してイベントするのに、30マイルかかるんですよ!(泣 (18:34)
黒崎克哉 > 高いよねぇ;>呼ぶマイル (18:36)
那限逢真 > 高いです……今後マイルの使用用途が増えるらしいので、懐に直撃です(涙 (18:37)
黒崎克哉 > ですね〜仕様用途がふえて打撃はいたい (18:38)
遊佐@携帯 > 非滞在ACE (18:38)
黒崎克哉 > (遊佐さん、飛べないと飛び方ならってもw (18:39)
那限逢真 > マイル稼げる機会が増えないと色々喘ぎそうです…… (18:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下