NWCログ: 07/12/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下

神楽坂@海法よけ藩国 > ファンタジーですと、やっぱしスノーマンですかね、まず浮ぶのは (22:00)
藻女 > 絵本は外国のがいいのがありますからね 私はファンタジーだとはてしない物語、モモなんかが好きですが (22:02)
高原鋼一郎 > 一旦落ちますー。お疲れ様でした (22:03)
退室(22:03):高原鋼一郎
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (22:03)
藻女 > お疲れ様です (22:03)
総名代 > お疲れ様でした (22:04)
神楽坂@海法よけ藩国 > ミッフィーとかピーターラビットなんかもいいですよね、父親は食べられましたが (22:05)
藻女 > ピーターラビットは人気ですね あれは野菜を食べたくなります (22:07)
総名代 > 自分もお暇しようと思います(ケータイなんで退室とでませんが) (22:09)
神楽坂@海法よけ藩国 > tto, (22:09)
神楽坂@海法よけ藩国 > tyotto (22:09)
藻女 > いってらっしゃい (22:09)
神楽坂@海法よけ藩国 > メッセで呼び出し入ったんで逝って来ます、TC:Eのクラン戦に (22:10)
神楽坂@海法よけ藩国 > お疲れ様です (22:10)
退室(22:10):神楽坂@海法よけ藩国
藻女 > いってらっしゃい (22:10)
藻女 > 私も藩国会議に集中するのでいったん落ちます (22:11)
退室(22:11):藻女
さちひこ > おつかれさまでした (22:11)
さちひこ > 落ちます お疲れ様でした (22:12)
退室(22:12):さちひこ
黒崎克哉 > では自分もおちますー (22:13)
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (22:13)
退室(22:13):黒崎克哉
退室(22:14):メビウス
入室(22:46):くま
くま > こんばんはー (22:46)
くま > テンダイス見てきます…(´ゝω・`)−☆ (22:49)
入室(22:49):那限逢真
那限逢真 > ぬお。しまった落ちていた。こんばんはです〜 (22:49)
くま > こんばんはー (22:51)
くま > 今日子さんがこあいです…(((´Д`)))ガタガタ どろどろしてる… (22:51)
那限逢真 > まぁ、ちょっとね〜(苦笑<怖い (22:52)
くま > これも恋の病ですかねうー(´・ω・) (22:54)
那限逢真 > 次の更新は何時ですかね……(遠い目 (22:54)
那限逢真 > かもしれませんね。実らない可能性も大きいですが……<恋の病 (22:55)
那限逢真 > 個人的には、Qが巻き添え食わないか心配です(苦笑 (22:56)
くま > プレゼントのお返事も来たんですね 笑 (22:57)
入室(22:58):遊佐
那限逢真 > ええ、来ました。喜んでもらえて何よりでした。(文字が読めないので手紙の方は意味がありませんでしたが) (22:58)
那限逢真 > こんばんは (22:58)
入室(22:59):三都
遊佐 > 戻り・・・今日コミケ会場で頭をぶつけたんですがなんかその時切っていたらしく風呂から出たら血が出てたようで家族にビビられた(^^ (22:59)
くま > おとーさん大好きすぎですYO!だれか他に好きな人でき…れば苦労しないですね!<今日子さん (22:59)
三都 > クリスマスの返事がすごい怖い三都です(ぁ。 こんばんわー (22:59)
くま > こんばんはー (22:59)
三都 > 遊佐さん、頭は気をつけないとめーですよ;;; (22:59)
那限逢真 > あらま。大丈夫ですか?<頭に怪我 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/29 (6)次のログ
(8) 下